『ホワイトが欲しい』のクチコミ掲示板

2015年 6月 4日 発売

Wireless Mouse M546

  • 2つのサムボタンを搭載し、より速く、簡単に操作できる光学式ワイヤレスマウス。
  • 「デュアル軸スクロールホイール」を採用し、縦長や横長のウェブページなども上下左右スムーズにスクロールできる。
  • 「オン/オフ スイッチ」や「スマートスリープモード」を採用した省電力設計により、単3形電池1本で最大18か月使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M546のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

Wireless Mouse M546ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークナイト] 発売日:2015年 6月 4日

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

『ホワイトが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M546」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M546を新規書き込みWireless Mouse M546をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトが欲しい

2015/06/14 10:20(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M546

クチコミ投稿数:82件

このタイプ、大変気に入っておりまして会社のPCで利用しているのですが、自宅用には是非白を使いたいと思ってたのですが、今回の更新で白が設定されなかったので残念です。

書込番号:18869995

ナイスクチコミ!2


返信する
C→Nさん
クチコミ投稿数:24件 Wireless Mouse M546の満足度5

2015/06/16 13:14(1年以上前)

実物は銀×グレーの配色ではなく、銀×オフホワイトの配色です。レビューに画像を上げておきましたので、ご参考まで。

書込番号:18876956

ナイスクチコミ!0


C→Nさん
クチコミ投稿数:24件 Wireless Mouse M546の満足度5

2015/06/16 13:18(1年以上前)

失礼しました。 M546SM [マーキュリー] のカラーです。

書込番号:18876962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/06/20 09:12(1年以上前)

写真掲載ありがとうございました。

書込番号:18889468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M546
ロジクール

Wireless Mouse M546

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

Wireless Mouse M546をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング