『クリック音について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 4日 発売

Wireless Mouse M546

  • 2つのサムボタンを搭載し、より速く、簡単に操作できる光学式ワイヤレスマウス。
  • 「デュアル軸スクロールホイール」を採用し、縦長や横長のウェブページなども上下左右スムーズにスクロールできる。
  • 「オン/オフ スイッチ」や「スマートスリープモード」を採用した省電力設計により、単3形電池1本で最大18か月使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M546のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

Wireless Mouse M546ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークナイト] 発売日:2015年 6月 4日

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

『クリック音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M546」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M546を新規書き込みWireless Mouse M546をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリック音について

2016/05/12 06:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M546

クチコミ投稿数:2件

会社で使おうと思ってこれとM325で迷っているのですがクリック音はうるさいですか?
ちなみにメインで使っているM505でうるさいと今職場で使っているM187だと大丈夫だと感じております

書込番号:19867848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/12 08:26(1年以上前)

再生するクリック音比較

作例
クリック音比較

MX525だけど参考になれば。。


比較用にG400と比べました。
やや音は大きく低くなる感じでした。

書込番号:19868067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/12 08:27(1年以上前)

MX525   ×

M525    ○

失礼しました。

書込番号:19868069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/12 08:29(1年以上前)

情けない、何度もすみません。
M545でした ごめんなさい。

書込番号:19868077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/13 06:38(1年以上前)

ありがとうございます。ためしに一個買ってみようと思います。

書込番号:19870761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M546
ロジクール

Wireless Mouse M546

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

Wireless Mouse M546をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング