『Excel2016やエクスプローラー上でチルトホイールが使用できない』のクチコミ掲示板

2015年 6月 4日 発売

Wireless Mouse M546

  • 2つのサムボタンを搭載し、より速く、簡単に操作できる光学式ワイヤレスマウス。
  • 「デュアル軸スクロールホイール」を採用し、縦長や横長のウェブページなども上下左右スムーズにスクロールできる。
  • 「オン/オフ スイッチ」や「スマートスリープモード」を採用した省電力設計により、単3形電池1本で最大18か月使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M546のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

Wireless Mouse M546ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークナイト] 発売日:2015年 6月 4日

  • Wireless Mouse M546の価格比較
  • Wireless Mouse M546のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M546のレビュー
  • Wireless Mouse M546のクチコミ
  • Wireless Mouse M546の画像・動画
  • Wireless Mouse M546のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M546のオークション

『Excel2016やエクスプローラー上でチルトホイールが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M546」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M546を新規書き込みWireless Mouse M546をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M546

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

本マウスを購入して使い始めたのですが、
エクセル上でチルトホイール(横スクロール)が利かないことに気が付きました。

ブラウザ上(IE、Chrome)やWordは使用できたのですが、
確認できた範囲では標題の通りエクセル、エクスプローラーにて
チルトホイール(横スクロール)が使用できませんでした。

OSはWindows7 32bitですが、
コントロールパネル→マウスから設定できそうな箇所はありませんでした。
(ホイール関係の設定タブがありませんでした。)

解決策をご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願いします。

書込番号:23633453

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/31 14:39(1年以上前)

>春×夏+秋×冬さん

こんにちは。

このマウスの動作設定には Logicool Options というソフトを使います。

以下からダウンロードしてみてください。

Logicool Options
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/options

(⌒▽⌒)

書込番号:23633462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/09/01 08:35(1年以上前)

>CwGさん

ありがとうございます。
Logicool Optionsを導入してみます。

書込番号:23634881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/09/02 12:10(1年以上前)

>CwGさん
Logicool Optionsを導入したところ、
問題無く動作しました。

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:23637089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/02 12:17(1年以上前)

>春×夏+秋×冬さん

こんにちは。

>Logicool Optionsを導入したところ、
>問題無く動作しました。

よかったですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23637097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M546
ロジクール

Wireless Mouse M546

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

Wireless Mouse M546をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング