2015年 6月21日 発売
本炭釜 KAMADO NJ-AW106
- 純度99.9%の炭を削った「本炭釜」で、高い遠赤外線効果と釜厚全体の発熱を実現した「IHジャー炊飯器」。
- 内釜の総体積と上部空間体積を拡大した羽釜形状を採用し、大火力でも吹きこぼさずに炊飯できる。
- 米の個性をしっかり引き出し、最適なおいしさに仕上げる「銘柄芳潤炊き」を採用し、全国主要銘柄23品種のの炊き分けが可能。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムホワイト] 発売日:2015年 6月21日
炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW106
この機種の購入を考えているのですが、東京のどこかで安く売っていませんか?教えて下さい!
書込番号:19833951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ものすごく漠然としたご質問ですが、
価格.com登録店で(最安値の中で)店頭販売もしてるのはPCボンバーです。
交通費出すことすら勿体無く思うならネット通販&最安値のどこでもいいんじゃないですか?
書込番号:19834140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2015年「安」さん
回答、ありがとうございます。
量販店で型落ちだから、安く売っていないのかなぁ。。。と思っていたのです。
書込番号:19835097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういうことでしたら、
ビックやヨドバシのアウトレット(店舗)をたまにチェックしてみるといいかもですね。展示品メインですがたまに処分品の在庫もありますし、わざわざ店舗へ出向かなくても電話で問い合わせも出来ますから。
見つかればラッキーくらいで思った方がいいかもです。
書込番号:19839244 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW106」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/10/01 19:42:33 | |
| 0 | 2016/06/06 14:52:38 | |
| 4 | 2016/05/02 20:24:57 | |
| 2 | 2015/07/08 22:51:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







