


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > わく子 PCI-G100
今まだティファールのジャスティンを使っていましたが、プラスチックの臭いがお湯に移ってしまいお湯のままではとても飲めませんでした。
こちらのケトルはプラスチックの臭い移りはありますか?
書込番号:22548139
6点

まったく同じ商品を2017年3月に2,986円でヤマダ電機で購入し、おもに12月から5月ぐらいまで使用していますがいまのところ臭いや変色はありません
本当はいけないのですが水は1.1リットルぐらいまで入れてます
ちなみに給水ボタンをロックした状態では蒸気はほとんどでません
あと満水でも4、5分ほどでお湯が沸きますが沸騰中の音はものすごいです
書込番号:22548355 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ぬへさん
早速の返信ありがとうございます
安心して購入できます。
書込番号:22548578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>頭文字 Hさん こんにちは、
タイガーここ10年以上使ってます、内部はステンレスと蓋もステンレスのため、まったくプラスチック臭はありません。
湧き上がりも早く、一人分ならコーヒーをカップへ入れてる間に沸きます。
書込番号:22548611
3点


「タイガー魔法瓶 > わく子 PCI-G100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/06/23 13:16:12 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/21 21:25:36 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/10 19:13:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)





