『ヤマダ電機で購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-XP200

  • 冷凍、冷蔵、常温などの食材が混在しても自動調理ができる「まかせて調理」を業界で初めて搭載した電子オーブンレンジ。
  • 2つのセンサーが食材の温度と分量を検知するため、温度が異なる食材の混在も分量の多少も関係なく自動調理できる。
  • 2種類の手動オーブン機能(熱風コンベクションオーブン、ウォーターオーブン)を備え、スピードメニューも100種類と充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XP200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XP200とヘルシオ AX-XW300を比較する

ヘルシオ AX-XW300
ヘルシオ AX-XW300ヘルシオ AX-XW300

ヘルシオ AX-XW300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション

ヘルシオ AX-XP200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション


「ヘルシオ AX-XP200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XP200を新規書き込みヘルシオ AX-XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入しました。

2016/07/09 22:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XP200

クチコミ投稿数:67件

本日、ヤマダ電機テックランドつくば店にて購入しました。
店頭価格、88000円位、税別から当サイトの最安値にて価格交渉し
76000円税込み、5年延長保証、6000円分のポイントバック
その他粗品のおまけ等していただき満足な買い物ができました。
初値から大分価格が下がってきているようですがそろそろモデル末期なのでしょうか?

書込番号:20024770

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 23:05(1年以上前)

本日ヤマダ電機で、店頭価格は、998,000円でしたが、
他店競合で、価格交渉の上、698,000(税別)+3000ポイント で、購入できました。
あと、現在利用している物をもってきてもらえば、2000円キャッシュバックとのことでした。

書込番号:20133485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/08/22 15:36(1年以上前)

マブーフ死にませんさん
お安く購入できてよかったですね。

同店舗での購入でしょうか?税込みですと、75384円くらいですね
ほしい時が買い時とは言いますが
現行機種との価格差がここまであると
ちょっと考え物ですね。(笑)

ただ、価格もそうですが性能もよいと
思いますので使いこなすのも楽しみですね。
自分は全機種のヘルシオで出来なかったこと
(トンカツ調理)ができ満足しております。
付属のメニュー本も充実していますので
いろいろためすのもよいですね。

書込番号:20134854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 23:03(1年以上前)

購入店舗は、ヤマダ電機 NEW松戸本店です。

店頭金額間違えてますね、、、98,000円です。998,000円はありえませんね。

後日談ですが、かなり古い機種(20年もの)を持っていきましたが、ちゃんと2000円で下取りしてくれました。
結局、678,000円(3000ポイント)で、購入できたので、かなりやすいですね。

とても便利に妻が使っています。。。

書込番号:20157628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 23:05(1年以上前)

すみません、また間違えています

結局、67,800円(3000ポイント)で、購入できたので、かなりやすいですね。

書込番号:20157635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉ヒンジ、ローラー部品の型式 1 2021/12/18 22:34:38
漏電で出張修理 1 2019/08/11 11:13:50
コジマネット 0 2018/01/20 18:18:00
テーブルが簡単に割れた 0 2017/12/21 14:38:11
ヘルシオの故障 2 2017/11/28 20:45:47
油をつかわない 0 2017/08/08 23:13:04
シャープヘルシオAX-XP200 連絡08 0 2017/07/13 21:35:23
初期不良で新品交換 2 2017/01/11 21:40:24
焼きそば3人前 美味しくできました。 2 2017/01/09 7:32:31
購入を悩んでおりますメルシーボークー 3 2017/09/03 20:42:59

「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XP200
シャープ

ヘルシオ AX-XP200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-XP200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング