『ケーズデンキ・横浜鶴見店にて』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-XP200

  • 冷凍、冷蔵、常温などの食材が混在しても自動調理ができる「まかせて調理」を業界で初めて搭載した電子オーブンレンジ。
  • 2つのセンサーが食材の温度と分量を検知するため、温度が異なる食材の混在も分量の多少も関係なく自動調理できる。
  • 2種類の手動オーブン機能(熱風コンベクションオーブン、ウォーターオーブン)を備え、スピードメニューも100種類と充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XP200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XP200とヘルシオ AX-XW300を比較する

ヘルシオ AX-XW300
ヘルシオ AX-XW300ヘルシオ AX-XW300

ヘルシオ AX-XW300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション

ヘルシオ AX-XP200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション


「ヘルシオ AX-XP200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XP200を新規書き込みヘルシオ AX-XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ・横浜鶴見店にて

2016/08/01 00:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XP200

クチコミ投稿数:9件

ケーズデンキ 横浜鶴見店にて、交渉の結果、送料込み\75,000(税込)カード払いで購入しました。
\5,000以上購入特典で、ケルヒャーWV50を
\2,000(税別)も購入出来たので、購入しました。

届くのが、楽しみです。

書込番号:20081950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 19:13(1年以上前)

変なオジサン2さん、こんにちわです。
私は本日、平塚のヤマダ電機にて77789円、ポイント3000円付きで購入してきました。
たった今設置完了したので投稿しています。それにしてもこの機種を買う際に、我が家の食器棚高さが
430mmしかなかったので、なんとかかさ上げするのに苦労いたしました。(;´ρ`) グッタリ

書込番号:20083284

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2016/08/01 20:54(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
こんばんは。
確かに、都内のヤマダだと、\76,000(税込)保証5年ポイント11%まで交渉できましたが、ヤマダの延長保証は、メーカー保証(1年)が切れると、毎年保証の限度額が下がって、保証修理なのに、料金が発生する可能性があるので、長期保証が、充実してるK'sで購入しました。
ポイント貰ってもポイントで購入した場合は、ポイントも付かないから

書込番号:20083535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/03 13:03(1年以上前)

ジャパネットたかたで、79800円から下取り20000円つまり59800円で販売してるみたいですね

書込番号:20087627

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/03 13:27(1年以上前)

すいません、型おくれでした。

書込番号:20087682

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉ヒンジ、ローラー部品の型式 1 2021/12/18 22:34:38
漏電で出張修理 1 2019/08/11 11:13:50
コジマネット 0 2018/01/20 18:18:00
テーブルが簡単に割れた 0 2017/12/21 14:38:11
ヘルシオの故障 2 2017/11/28 20:45:47
油をつかわない 0 2017/08/08 23:13:04
シャープヘルシオAX-XP200 連絡08 0 2017/07/13 21:35:23
初期不良で新品交換 2 2017/01/11 21:40:24
焼きそば3人前 美味しくできました。 2 2017/01/09 7:32:31
購入を悩んでおりますメルシーボークー 3 2017/09/03 20:42:59

「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XP200
シャープ

ヘルシオ AX-XP200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-XP200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング