『いつものK'sで』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-XP200

  • 冷凍、冷蔵、常温などの食材が混在しても自動調理ができる「まかせて調理」を業界で初めて搭載した電子オーブンレンジ。
  • 2つのセンサーが食材の温度と分量を検知するため、温度が異なる食材の混在も分量の多少も関係なく自動調理できる。
  • 2種類の手動オーブン機能(熱風コンベクションオーブン、ウォーターオーブン)を備え、スピードメニューも100種類と充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XP200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XP200とヘルシオ AX-XW300を比較する

ヘルシオ AX-XW300
ヘルシオ AX-XW300ヘルシオ AX-XW300

ヘルシオ AX-XW300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション

ヘルシオ AX-XP200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-XP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-XP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-XP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XP200のオークション


「ヘルシオ AX-XP200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XP200を新規書き込みヘルシオ AX-XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

いつものK'sで

2016/09/13 20:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XP200

スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

近所ではないですが、やはり値段ではK's。
今回もK'sで購入しました。
価格はここの最新の方の口コミの63774円から2000円引きに合わせてもらい、さらに安心パスポートクーポン1000円引きを使って、60774円。
メーカー保証1年+K'sの安心パスポートで4年=5年保証付き。
K's様々です。

書込番号:20197958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 23:01(1年以上前)

ちょうどうちの奥さんからこれがほしいといわれていて、週末回に行こうという話になってます。
まり96さんの買われたお店は、どちらのケーズさんですか? 近場なら何となく勢いが付きそうで、できれば県だけでも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:20201388

ナイスクチコミ!1


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

2016/09/15 12:56(1年以上前)

湘南藤沢店です。
私はいつも他の電気屋さんをリサーチしたあと、ここに連絡して、購入しています!
ただ、今回、最後の1台だったので、残っていればいいのですが…

書込番号:20202703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 15:55(1年以上前)

ありがとうございました!うちも神奈川なので近場でよかったです。周りのk'sを探してみます。

書込番号:20203111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

2016/09/15 17:16(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
いい買い物ができますように祈っています

書込番号:20203269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/16 09:35(1年以上前)

  お安く買えてよかったですね。

  余談ですが、うちの近くでもケーズとヤマダが200mくらい離れて競合立地しています。
ところがヤマダの方がスーパーや集合店舗街等と並んでいるせいか、ずっと客数が多いですね。
そのためか、ヤマダの方は値引き交渉でも、何かと強気に出て、そっけないこともあります。

その点、ケーズは相応の相談に乗ってくれますね。結果的にはさほどの価格差ではありませんが
そんなケーズには頑張ってもらいたいので、なるべくそこを利用するようにしています。

何しろ、競合店が近くにないと割を食うのは、利用者ですからね。 (^-^;

書込番号:20205244

ナイスクチコミ!3


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

2016/09/16 20:49(1年以上前)

ヤマダはなんだかんだ言って最安値にならないから最近はめっきり買わなくなりました。
K'sまわりに他の電気屋さんありませんが、K'sは対応してくれるから多少遠くてもK'sです!
保証も長いですしね💖

書込番号:20206938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/16 22:58(1年以上前)

安心パスポートってなんですか?

書込番号:20207400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/16 23:35(1年以上前)

僕も聞いてる立場なんで言いづらいですが、せめて単語くらいはグーグルで調べましょうよ。すぐ出てきますよ。。。

書込番号:20207526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/17 10:45(1年以上前)

  
   まあまあ、価格.comさまのサイトでお聞きになってるんですから・・・。
いきなり出てきた単語ですし、全く縁のない方にはやはり戸惑うのでは?

http://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/safety_passport.aspx

書込番号:20208617

ナイスクチコミ!2


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

2016/09/19 14:23(1年以上前)

>とむきゃっと20さん
いい値でお買い上げできましたか?

書込番号:20216179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/20 23:43(1年以上前)

>まり96さん
ありがとうございました。週末に家族で行った先のK'sには店頭在庫がなく残念ながら買えず。。ただ、ネットでは値段も下がってきているので、ネットで買うならもう少し待とうか、という話になりました。K'sの補償内容は魅力的だったんですが、たぶんまり96さんが買われた時点が最終売り切りだったのかもしれません。
>渚の丘さん
>はなはなはな子さん
失礼しました&フォローありがとうございました。

書込番号:20221756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/22 21:44(1年以上前)

>まり96さん
本日、家族と出かけた先の近くにたまたまksがあり、寄ってみるとXP200-Rがラスト一台で置いてありました。声をかけてくれた店員さんと少し会話をして「値段どれくらいになりますか」と軽く聞いてみたら、こちらから何も言ってないのにネットの値段をチェックして「今回はラスト一台&決算特別なので60000円でどうです?」と言われ、うちの奥さん、即決してました。
通常時だとそこまで出さないらしいですが、良い時期にあたりました。五年保証もついてますし、ksはほんと良いですね。
まり96さんの話がなければksに行くことはなかったと思います。ありがとうございました。

書込番号:20228006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシオ AX-XP200の満足度5

2016/09/25 21:56(1年以上前)

>とむきゃっと20さん
よかったですねー!
お役に立ててよかったです☆
いい買い物ができましたね♪( ´▽`) 

書込番号:20237955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉ヒンジ、ローラー部品の型式 1 2021/12/18 22:34:38
漏電で出張修理 1 2019/08/11 11:13:50
コジマネット 0 2018/01/20 18:18:00
テーブルが簡単に割れた 0 2017/12/21 14:38:11
ヘルシオの故障 2 2017/11/28 20:45:47
油をつかわない 0 2017/08/08 23:13:04
シャープヘルシオAX-XP200 連絡08 0 2017/07/13 21:35:23
初期不良で新品交換 2 2017/01/11 21:40:24
焼きそば3人前 美味しくできました。 2 2017/01/09 7:32:31
購入を悩んでおりますメルシーボークー 3 2017/09/03 20:42:59

「シャープ > ヘルシオ AX-XP200」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XP200
シャープ

ヘルシオ AX-XP200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-XP200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング