『すぐ壊れました』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-SP200

  • 上段集中加熱により、8〜10分で調理できるスピードメニューを、従来機種「AX-XP100」比約1.5倍の100種類搭載した「ウォーターオーブン」(容量30L)。
  • 上段で焼き料理(過熱水蒸気加熱)、下段で蒸し料理(パワースチーム加熱)ができる「焼き・蒸し同時メニュー」を搭載している。
  • 49(幅)×42(高さ)×43(奥行)cmのボディサイズながら、庫内幅41cmを実現し、サンマを丸ごと調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-SP200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-SP200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-SP200とヘルシオ AX-SP300を比較する

ヘルシオ AX-SP300

ヘルシオ AX-SP300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP200のオークション

ヘルシオ AX-SP200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-SP200の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP200のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP200のオークション


「ヘルシオ AX-SP200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP200を新規書き込みヘルシオ AX-SP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すぐ壊れました

2016/01/21 09:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP200

クチコミ投稿数:3件

二ヶ月で温めができなくなりました。
修理していただきましたがガッカリです。

書込番号:19510652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/21 11:14(1年以上前)

捨てハンご苦労様です。
本当にすぐに壊れたなら購入店舗に連絡するなど
して対応してもらうなど策は色々あるはずです。
それからでもレビューは遅くないはずです。
もしかして交換対応を求めることができない理由でも
あるのでしょうか?

くだらんレビューで商品の評価を不当にさげるのは
止めて下さい。

書込番号:19510898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 12:01(1年以上前)

>アデランスマンさん

書き込みありがとうございます。

実は、4年前に購入した「ヘルシオ AX-GX1-R」が、電源が入らなくなり修理に出したところ、修理完了後1週間でまた壊れました。
再度修理に出したところ、治らないとの事で「ヘルシオ AX-SP200」に交換してくれました。

通常2か月で壊れたら交換を求めると思いますが、今回修理してもらったのは上記理由からです。


言葉足らずの書き込みですみません。

書込番号:19510985

ナイスクチコミ!19


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/21 15:01(1年以上前)

他に誰も書いてないって事は、この製品が故障率が高いわけでは無さそうだ

うちのヘルシオも5年以上使っているが、壊れそうな気配も無い ファンがうるさいが・・・

書込番号:19511386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 19:11(1年以上前)

>Musa47さん

たまたま私のが壊れただけだったみたいですね。

書込番号:19511869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-SP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオの取っ手が折れた 1 2025/01/08 21:21:16
マグネトロンだけ購入したい 3 2023/05/31 15:03:13
すぐ壊れました 4 2016/01/21 19:11:21

「シャープ > ヘルシオ AX-SP200」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP200
シャープ

ヘルシオ AX-SP200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-SP200をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング