『ヘルシオ最安値のこの製品か?レンジのみのパナ15000円?』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-CA200

  • 好きな食材を自由に組み合わせて、素早く一度に調理できる「カンタン焼き・蒸し」機能を搭載した「ウォーターオーブン」(容量18L)。
  • 過熱水蒸気で素材そのものの脂で調理する「ノンフライ調理メニュー」を搭載。揚げ油が不要なので、カロリーも抑えられる。
  • 奥行40cmのボディを採用し、後ろを壁にぴったり設置可能。天面に蒸気を排出するダクトを内蔵し、天面から10cmのスペースがあれば設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CA200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CA200とヘルシオ AX-CA300を比較する

ヘルシオ AX-CA300
ヘルシオ AX-CA300ヘルシオ AX-CA300

ヘルシオ AX-CA300

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年 7月25日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション

ヘルシオ AX-CA200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション
RSS


「ヘルシオ AX-CA200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CA200を新規書き込みヘルシオ AX-CA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CA200

10年ぐらい使っているオーブンレンジが時々ボンと音がして、火花が飛びます。

火花が出る場所のプラスチックが焦げて変形しています。そろそろ買い替え時かなと思っての質問です。

+15000円出して、ヘルシオもいいかなと思いますが、オーブンもグラタンぐらいしか使わず。レンジも牛乳とか冷凍したごはんの温め
しか使ってません。

使用後の掃除はにがてです。

どちらがお勧めですか? 宜しくお願いします。

書込番号:20330188

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1656件

2016/10/25 19:11(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=8fd13Yy3RW0

You Tubeを見たら+15000円の価値ありかな・・・と思えて来ました。

書込番号:20330301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/25 20:19(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん

こんにちは

パナの15000円ってこれですか?
NE-T158
http://kakaku.com/item/K0000792543/

スレ主様がかかれてる使用用途でしたら、AX-CA200までの機能は必要なのか?
金額的にも倍ですし。
ちなみにグラタンだったらトースターでもできます。

T158は重量センサーですので、解凍ではグラム設定をする必要が無いですね(そのヘルシオのスチーム解凍はグラム設定必要)。
ターンテーブルの丸皿ガラスは汚れたら外せるので、そのまま洗えばいいだけですね。

庫内がターンテーブルでなくフラットが良ければ、また商品は変わりますが。
もっと性能の良い赤外線センサーがいいとなれば、それもまた。

あくまでもその2機種でしたらパナで足りるような気がしますが。

書込番号:20330539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/25 20:28(1年以上前)

ちなみに、その庫内フラットで赤外線センサーとなると、
やはり3万とちょい位ですが、ビストロスチームオーブンレンジBS603は売れ筋です。
http://kakaku.com/item/K0000778598/

書込番号:20330575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/25 23:57(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん
こんにちは。

オーブンレンジを選ぶ時、無難な絞り込み方は、
使うと判っている機能をカバーしているもの、また、それ以上過大に機能がついていないものを選ばれると良いです。
「未来に使うかもしれないから」と言う理由で上位機種を買うと、十中八九、その機能は使わない無駄な買い物になります。

今回の場合、ヘルシオにしたい理由は何でしょうか?
加熱水蒸気調理をしたいと言う明確な理由でもない限り、あえてヘルシオにする必要もないかと思います。
動機がなんとなくと言う感じなら、以下のオーブンレンジの方がレンジ機能も使い勝手が良いと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792541_K0000678503

また、熱風対流式オーブン、2段オーブンにしたい理由が明確でないなら、AX-XP200も明らかに不必要だと思います。
仮に、場所とお金が有り余ってるからそれで良いんだよと言う人なら、AX-XP200でも良いと思いますが、
そういう趣旨の質問ではないですよね?

書込番号:20331308

ナイスクチコミ!3


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/26 03:09(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん
このサイトには工作員(書き込み数とんでもなく多い Pばかり薦める)が出没致します。
ご注意下さい(笑)

8年前のヘルシオで芯までホクホクの焼き芋できました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016715/SortID=19978447/#20022538

高い安いの違いは自動調理の賢さの違いでも有ります。
ヘルシオ買うのでしたらフラグシップ択一です。
今でしたら新型出て格安で買えると思います。

私もAX-XP200を2カ月ほど前に近所の電器店で買いました。
まだ箱から出していませんが(笑)

書込番号:20331523

ナイスクチコミ!4


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/09 22:27(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん
ヘルシオ AX-SP1-Rは数世代前のフラグシップ機ですが今ならば44800円です。
http://kakaku.com/item/K0000538200/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ヘルシオ AX-SP1は当時8万程度になった時購入を検討した機種になります。
44800円は激安と思います。
現行モデル(他社含)の安いモデル買うくらいでしたらこのモデルの方が
数段良いと思います。

私はヘルシオAX-XP200を購入していなかったら買っていたと思います。
8年前のヘルシオ AX-X1より改良してさらにスピーディにもなっています。

PCボンバーは以前購入した事はあります。
箱はよれよれ(明らかにどっから流れてきた物)でしたが中身は問題なく、
現在も使用中です。

書込番号:20378031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
老夫婦には使いづらい? 4 2018/10/02 17:06:33
RE-SS9Dとの比較 1 2017/07/25 20:25:34
値上がりの訳は? 4 2017/01/16 1:25:10
イオンで初売りで税抜き30,800円 0 2017/01/01 10:34:51
庫内スペースが、、 9 2016/11/13 18:02:33
ヘルシオ VS ヘルシオグリエ 3 2016/11/10 11:20:45
ヘルシオ最安値のこの製品か?レンジのみのパナ15000円? 6 2016/11/09 22:27:25
女房満足、おれ不満族 2 2016/01/19 18:24:56
axca100 1 2015/08/29 19:30:13

「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CA200
シャープ

ヘルシオ AX-CA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-CA200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング