『ヘルシオ VS ヘルシオグリエ』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-CA200

  • 好きな食材を自由に組み合わせて、素早く一度に調理できる「カンタン焼き・蒸し」機能を搭載した「ウォーターオーブン」(容量18L)。
  • 過熱水蒸気で素材そのものの脂で調理する「ノンフライ調理メニュー」を搭載。揚げ油が不要なので、カロリーも抑えられる。
  • 奥行40cmのボディを採用し、後ろを壁にぴったり設置可能。天面に蒸気を排出するダクトを内蔵し、天面から10cmのスペースがあれば設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CA200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CA200とヘルシオ AX-CA300を比較する

ヘルシオ AX-CA300
ヘルシオ AX-CA300ヘルシオ AX-CA300

ヘルシオ AX-CA300

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年 7月25日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション

ヘルシオ AX-CA200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション


「ヘルシオ AX-CA200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CA200を新規書き込みヘルシオ AX-CA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオ VS ヘルシオグリエ

2016/11/10 02:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CA200

スレ主 uno1221さん
クチコミ投稿数:2件

CMを見てヘルシオグリエを買うか悩んでたところ
このサイトでヘルシアAX-CA200を見つけました。

電子レンジ機能もついてこの値段なぜですか?

単なる型落ちだからですか?

判る方いますか?

書込番号:20378557

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/11/10 08:25(1年以上前)

>uno1221さん
こんにちは。

例えば、2014年、2014年モデルの発売から1年経った11月の価格を見てみると、
どれも2万円台後半から3万円台の前半です。
AX-CA200の価格がそのゾーン内にありますから、特に安いと言うわけではないです。
ヘルシオが高いというよりも、ヘルシオグリエが出たばかりなので価格がまだ高いのでしょう。

書込番号:20378851

ナイスクチコミ!1


スレ主 uno1221さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/10 08:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
参考になりました。

AX-CA200を購入します。


書込番号:20378880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/10 11:20(1年以上前)

電子レンジを既に持っているならヘルシオグリエの方が使い勝手が良さそう。

書込番号:20379210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
老夫婦には使いづらい? 4 2018/10/02 17:06:33
RE-SS9Dとの比較 1 2017/07/25 20:25:34
値上がりの訳は? 4 2017/01/16 1:25:10
イオンで初売りで税抜き30,800円 0 2017/01/01 10:34:51
庫内スペースが、、 9 2016/11/13 18:02:33
ヘルシオ VS ヘルシオグリエ 3 2016/11/10 11:20:45
ヘルシオ最安値のこの製品か?レンジのみのパナ15000円? 6 2016/11/09 22:27:25
女房満足、おれ不満族 2 2016/01/19 18:24:56
axca100 1 2015/08/29 19:30:13

「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CA200
シャープ

ヘルシオ AX-CA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-CA200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング