『値上がりの訳は?』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

ヘルシオ AX-CA200

  • 好きな食材を自由に組み合わせて、素早く一度に調理できる「カンタン焼き・蒸し」機能を搭載した「ウォーターオーブン」(容量18L)。
  • 過熱水蒸気で素材そのものの脂で調理する「ノンフライ調理メニュー」を搭載。揚げ油が不要なので、カロリーも抑えられる。
  • 奥行40cmのボディを採用し、後ろを壁にぴったり設置可能。天面に蒸気を排出するダクトを内蔵し、天面から10cmのスペースがあれば設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CA200 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CA200とヘルシオ AX-CA300を比較する

ヘルシオ AX-CA300
ヘルシオ AX-CA300ヘルシオ AX-CA300

ヘルシオ AX-CA300

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年 7月25日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション

ヘルシオ AX-CA200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 7月24日

  • ヘルシオ AX-CA200の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA200のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA200のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA200のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA200の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA200のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA200のオークション


「ヘルシオ AX-CA200」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CA200を新規書き込みヘルシオ AX-CA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりの訳は?

2017/01/15 15:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CA200

スレ主 IKDOME_559さん
クチコミ投稿数:12件

製品の性能の質問と関係なくごめんなさい。
この製品だけに限ったことじゃないと思いますが、価格が緩やかに下がっていってたのに
12月以降から急に上昇してしまっています。もっと早く検討していたらと思ってショックです。

12月以降値上げした理由は何でしょうか?

書込番号:20571424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/15 15:19(1年以上前)

この商品は現行品ではないです。

2015年の商品ですので生産は終了しています。

在庫限りですので、在庫が少なくなれば価格は上がってくることがありますよ。

それでも後継機より安いので旧型を選択する人はいます。大きな性能差が無い場合も多いですので。

書込番号:20571443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2017/01/15 15:41(1年以上前)

値上げではなくほぼ完売ですね。
既に一般的なショップでの取扱いはなく、最安値ショップ同士の価格競争も終わった商品です。

書込番号:20571493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2017/01/15 16:04(1年以上前)

需要と供給のバランスですね。
これは旧モデルなので、新モデルが出た昨年秋頃に量販店は在庫整理でさばき、ほとんど無くなってきた年末に、店舗によっては品薄で上げたとか。
安い店舗は無くなり、高い店舗が残った。
上がり下がりは起きますね。

書込番号:20571538

ナイスクチコミ!3


スレ主 IKDOME_559さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/16 01:25(1年以上前)

生産終了品だったんですか、それで品薄担って値段が上がったんですね
わかりました、ありがとうございました。

書込番号:20573221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
老夫婦には使いづらい? 4 2018/10/02 17:06:33
RE-SS9Dとの比較 1 2017/07/25 20:25:34
値上がりの訳は? 4 2017/01/16 1:25:10
イオンで初売りで税抜き30,800円 0 2017/01/01 10:34:51
庫内スペースが、、 9 2016/11/13 18:02:33
ヘルシオ VS ヘルシオグリエ 3 2016/11/10 11:20:45
ヘルシオ最安値のこの製品か?レンジのみのパナ15000円? 6 2016/11/09 22:27:25
女房満足、おれ不満族 2 2016/01/19 18:24:56
axca100 1 2015/08/29 19:30:13

「シャープ > ヘルシオ AX-CA200」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CA200
シャープ

ヘルシオ AX-CA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月24日

ヘルシオ AX-CA200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング