『HPノートパソコンについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 6月 5日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『HPノートパソコンについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HPノートパソコンについて教えてください!

2015/07/05 02:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

このPavilion 15 ab000は値段も安くて性能もよく、
デザインもなかなか良さそうです。
しかし、色々なサイトを調べてみると、HPのパソコンはすぐに熱くなったり、塗装が剥がれてきたり、
あまり長持ちしないとのことです。
実際どうなのでしょうか。HPのメリットやデメリットを教えて頂けると幸いです。

書込番号:18937061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/05 04:26(1年以上前)

色々なサイトを調べたとおっしゃいますが、具体的にどこでしょうか?

・そうそう熱くなるとは思えません。
吸排気口をふさいだり、保温効果のある場所で使ったりする場合は除く。
Intel Core i5-5200U:TDP 15W(cTDP 7.5W)
HDD(5400rpm 2.5インチ)

・塗装 パームレスト部分はどうしてもはげやすいですが他社に比べ特別劣っているかな?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/15/news003.html

書込番号:18937131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 09:30(1年以上前)

他に口コミなどない新規のユーザーアカウントですね。
またネガキャンかな。
いい加減にしてほしい。

書込番号:18937560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/05 10:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。主に海外のサイトのTom's guide(海外の口コミサイト)やLaptop magというサイトを利用しました。熱が発生するのが一番嫌だったので、あまり熱くならないということがきけてうれしいです。ありがとうございました。

書込番号:18937767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/05 11:04(1年以上前)

>HPのメ リットやデメリットを教えて頂けると幸いです。

HPは東京にも工場があり(本機が東京で生産されているか否かは知りません)、海外メーカの中では品質が高いことがメリットです。

HPのパソコンを数百台購入しましたが、初期不良品がありませんでした。
他の海外メーカの場合、不具合のあるパソコンは、顧客に発見してもらって対策すれば良いと考えているのかも知れません。

書込番号:18937814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/05 11:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
東京に工場があるのは強みですね!品質が高いのもうれしいです。また、初期不良がないというのもすごいですね!一度、考えさせていただきます。貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:18937875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/05 12:17(1年以上前)

LAPTOP part of tom's GUIDEのサイトを見てみると
ブランドランキングがあり、2011-2015まで3位-4位(Windows機限定なら2-3位)で安定してますよ。

http://blog.laptopmag.com/laptop-brand-ratings

書込番号:18938030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/07/05 12:36(1年以上前)

4コアを使ってますが、HDDのある部分が熱くなるくらいです。下のほうに数センチの隙間をつくっておくだけで24時間稼動で問題なし。

書込番号:18938080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 02:22(1年以上前)

こちらのモデルは中国製ですよ。
故障が気になるのならメーカーの延長保証がいいのでは?
東京生産は法人モデルと一部のデスクトップパソコンに限られますよ。

書込番号:18993784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/08 21:37(1年以上前)

連れのメモリ4GBモデルを8GBにしようと思います〜!
こちらでメモリ増設したお方、4Gメモリで何かおすすめを
ご教示頂けましたら幸いでございます。

書込番号:19122926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング