『動画編集について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 6月 5日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集について

2015/08/29 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

動画編集のため、購入を検討しています。
使用条件は以下を予定しております。
動画編集ソフト: VideoStudio X8 Pro
解像度: 1080p 30fps(最低でも)
この商品は、上記の状況下で快適に使用することはできますでしょうか?
パソコンについて詳しくないので、なるべくわかりやすくお教え頂けると大変助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19094065

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/29 23:03(1年以上前)

1080Pの動画を編集してソフトウェアでエンコードするなら、このようなCore i5のPCではなく、4コアのCore i7が載ったPCをお使いください。
このPCだと編集時は問題ないですが、出力に時間がかかり過ぎるかも。

書込番号:19094083

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/29 23:07(1年以上前)


CPU能力かから見て、無理な要求かと思います。

動画編集、Full HDはその時点の最高性能を狙わないとストレスが溜まりますよ。

書込番号:19094094

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/08/29 23:08(1年以上前)

フルHD動画を快適に使用することを期待するなら、4コアCPUを搭載するPCを検討した方が良い。

書込番号:19094097

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/29 23:37(1年以上前)

富士通
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000012593/
\102,762

↑4コアのCore i7でフルHD画面となると最も安いもので \102,762 になります。

書込番号:19094171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2015/08/29 23:40(1年以上前)

今のノートパソコンは「如何にバッテリーを持たせるか」がコンセプトなのでCPUも非力です。
ノートパソコンで動画編集の快適性を求めるのはチト難しいでしょう。
排熱面やCPUのパワー、場合によってはビデオカード増設等の拡張性などを諸々考慮すると、必然的にデスクトップになるわけなんだな。
まぁ・・・出来んわけではないので、ノートじゃなきゃダメだというなら仕方ないでしょうが、ノートを選ぶ限り多少ランクアップの機種を選んだ処であまり状況は変わらんでしょう。

書込番号:19094189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/08/30 00:45(1年以上前)

富士通(FUJITSU) > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A9 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・スーパーマルチドライブ搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000016692/
フルHDであれば
富士通(FUJITSU) > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
http://kakaku.com/item/J0000013795/
画面の大きさで
東芝(TOSHIBA) > dynabook TB67/PG PTB67PG-SUA-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000741475/

このくらいから上を考えたほうが良いですね。

書込番号:19094358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング