『大部屋入院時のいびき対策に』のクチコミ掲示板

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル 製品画像

拡大

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ブラック] QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ホワイト]

最安価格(税込):¥23,544 [ブラック] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 6月26日

店頭参考価格帯:¥29,160 〜 ¥29,160 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):¥23,544 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

• QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『大部屋入院時のいびき対策に』 のクチコミ掲示板

RSS

「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

大部屋入院時のいびき対策に

2019/04/30 17:39(1ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:47件

大部屋に入院したところ、物凄いいびきの方がおり眠れずにおりました。
そこで以前から持っていたこちらを使用した所、ビックリする位にいびきが聞こえなくなり、寝れる様になりました。

ネットでは数千円のノイズキャンセラー付きイヤホンを買い、効果が全く無かったと言う話も目にしたので、さすがはBOSE製品だと思いました。

フル充電であれば一晩問題無く稼働してました。
人によっては耳が痛くなる等があるかと思いますが、体調不良な中寝れない地獄に比べれば天国の様なものです。
値段はやや高いですが、その価値は十分にある製品です。

書込番号:22635649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/01 09:26(1ヶ月以上前)

>paul-lessさん

ウレタンフォームの耳栓はどうですか?
一晩中イヤホン付けてるのは、煩わしいような・・・

書込番号:22637138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

2019/05/03 16:51(1ヶ月以上前)

まずは買わずに済むこちらを使いましたので、耳栓は試して無いですね。
数日は耳が痛かったのですが、最近は慣れてほぼ無痛で朝を迎えられます。

また、夜中に目が醒める時は必ずイヤホンが外れてしまっており、改めてその効果を実感してます。

ウレタンフォームの耳栓も試しに注文をしたのですが、中々届かず、届いてもイヤホンに問題が無くなったので使わなさそうです^^;

書込番号:22642874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:46件 縁側-オーディオに関することイロイロの掲示板

2019/05/03 18:09(1ヶ月以上前)

paul-lessさん、こんにちは。

いびきをかいている人の鼻の穴に、ウレタンフォームを突っ込んでみる。あ、逆効果か。

冗談はさておき、BOSE のノイキャン、恐るべしですね。もうちょっと値段が安ければなあ、、、。

早く退院できると良いですね。

書込番号:22643014

ナイスクチコミ!3

2019/05/03 18:34(1ヶ月以上前)

>ファイブマイルズさん
こんにちは。
そうそう、鼻の穴にググッと…は悪化一直線ですw

今まで飛行機移動の時に使用し、期待していた程では無かった(ハードルを上げすぎていた)ので、まぁこんなものか〜と言う感想でしたが、今回の一件でその実力を目の当たりにしました。
自分は元々が出張用でしたので高い値段ではありますが気にせず買いましたが、仮に入院だけとなると難しいですね(~_~;)

そしてお気遣いありがとうございます!
本当に嬉しいお言葉です!

書込番号:22643068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

2019/05/05 22:30(1ヶ月以上前)

復讐のGUさんが話されておりましたウレタンフォームの耳栓が届きましたので、試してみました。
注文は下記の商品です。

・MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ)

装着した感じは耳の中の窮屈さを感じ(自分は夜中に耳が痛くなり外しました…)、それに比例するかの様に遮音性も高い様に感じました。
この製品の謳い文句である、最強クラスと言うのも頷けました。

さて肝心のQC20との比較ですが、軍配はQC20に上がりました。
ある程度のボリュームであれば耳栓でも問題無かったのですが、一線を超えた際の遮音性はやはりQC20でした。

しかし、もし自分がどちらも所有しておらず、同じ様な状況に置かれた場合にQC20を買うか?と問われると耳栓の購入となると思いますσ^_^;

ですが、QC20の性能は素晴らしいのでおススメである事には変わりません!

書込番号:22647897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

最安価格(税込):¥23,544発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月21日

クチコミ掲示板ランキング