『税込み7500円で購入ですがお買い得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月中旬

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

『税込み7500円で購入ですがお買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME70CXを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME70CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 税込み7500円で購入ですがお買い得ですか?

2015/05/16 22:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

スレ主 Mini子さん
クチコミ投稿数:5件

今日、TVを買いに量販店に行きましたが、このタブレットが特売税込み7500円だったのでついでに購入しましたが特売…でお買い得だったでしょうか?
このサイトを見る限りではかなり安いと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:18783030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/16 22:14(1年以上前)

7500円じゃけいあんしか買えないからよかったんじゃないですか

せっかく買ったなら使ってあげてね

書込番号:18783074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mini子さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/16 22:27(1年以上前)

こるでりあさん。
こんばんは。

そのけいあんのタブレットの調子が悪くて購入しました。
けいあんを購入して3年くらいかな読み込んだり読み込まなかったり。
7500円…3年くらい前に購入したけいあんより安かったです。

書込番号:18783129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/17 09:07(1年以上前)

私のASUSのFonepad7 FE170CGは今年1月の発売。電話も出来るSIMフリー機。
中身はちょっと古めの部品の寄せ集め、よって価格も2万円以下と安い。
向け先は東南アジア向けという廉価品で国内では企業向けの実用品。

同じように、在庫で残っていた部品を利用して造っていく製品はASUSには多いです。
お買いになったタブレットもそのようだと思う。
信頼性のある部品が多いので逆に安心かもしれませんね。
安く造るために粗悪な部品を使って造る製品とは違うと思う。

書込番号:18784160

ナイスクチコミ!2


価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2015/05/26 21:54(1年以上前)

うらやましいです(笑)
どこのお店で購入されたのでしょうか?
差支えなければ、ぜひ、教えてください。

書込番号:18812838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング