『Skype Line 出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月中旬

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

『Skype Line 出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME70CXを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME70CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Skype Line 出来ますか?

2015/09/13 13:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

Skype Line  でビデオ通話できるでしょうか?

書込番号:19136295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/13 16:16(1年以上前)

 当方 当機器は使ってませんが「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL」「Huawei
MediaPad X1 7.0」「LaVie Tab S TS708/T1W」「YOGA TABLET 8 59387741」等 Android タブレット利用を踏まえての記載です。

●「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」は Play ストアが使える 通常の Android 機なので、
Skype・Line 共に導入でき、マイクが付いているので、ライン通話・Skype 問題ない機器です。
 また、機器スピード評価値=Amtutuも、17000程 あるので、動作は十分と思います。私の古い機器「galaxy tab 7.7 =Amtutu値:7760」で、十分 Skype・Line 動いています。
http://shigebeya.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

● 敢えて 言えば、 最近の機器 Antutu 値は 25000 以上のものが多い事、Ram も2Gb、記憶域 8Gb は、SD が装着できるで データ域は簡単・安価に増やせますが「カメラ画素が低い・画面 低解像度 」は対応法ありません。スペックに欲を出せ でキリがありません、高くなるだけ。

● タブレット使い始め 2〜3ヶ月もすると、メール・ Web閲覧・ニュース等 机の前に座らなくても タブレットで、見られるようになるので、パソコン開かれなくなるシニアが殆どです。また その頃から「タブレット 外でも使いたい」と云われる方が Wifi モデル変われたシニアが 80% 以上。

書込番号:19136624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/09/13 16:23(1年以上前)

SKYPEを義理母(iPad)、妻(iPad)、義理弟(アンドロイドタブレット)、私(iPhone6、windows8タブレット)
でやっています。

書込番号:19136645

ナイスクチコミ!2


スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

2015/09/13 17:42(1年以上前)

ありがとうございます
マイクもちゃんと付いているので大丈夫そうですね
ドンキホーテで7500円で買ったとの書き込みが有りますが、かんたんパッド2とかっていう物とは別に売っているのでしょうか? あれば無線ルータと合わせても一万円以内なので助かります

書込番号:19136838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング