『大型レンジのレンジ台』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-RY3000

  • 重さと温度をスキャンして温め、解凍の加熱ムラを抑える「Wスキャン」システムを搭載したオーブンレンジ(容量33L)。
  • 従来機種「MRO-NY3000」の約8倍の照度を実現するLED庫内灯(2灯)や、開口部の面積が約23%拡大した窓を搭載。調理中の食材の様子が見やすくなった。
  • 独自の「スチームグリル」機能を搭載し、油を使わずに炒め物やビタミンCを守る蒸し野菜などが可能。過熱水蒸気で余分な脂や塩分を落とす料理もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-RY3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-RY3000 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-RY3000とヘルシーシェフ MRO-SV3000を比較する

ヘルシーシェフ MRO-SV3000
ヘルシーシェフ MRO-SV3000ヘルシーシェフ MRO-SV3000

ヘルシーシェフ MRO-SV3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月23日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のオークション

ヘルシーシェフ MRO-RY3000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2015年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RY3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RY3000

『大型レンジのレンジ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-RY3000」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-RY3000を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-RY3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大型レンジのレンジ台

2016/08/20 22:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RY3000

クチコミ投稿数:29件

昨日、ベスト電機で5年保証税込55000だったため購入したものの、台の縁に微妙に干渉するため、新しいレンジ台を購入することとなりました。
(正確に測って買うべきでした)
しかし、このレンジは奥行が結構ありレンジ台の価格も高い…
ニトリに米びつ付きの物があったのですが、使用しない。
どなたか大型レンジ台を使用されていらっしゃる方で、奥行45以上のいいレンジ台をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:20130481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/20 23:16(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/eagleshop/ce300/

これはオーブンの上10pのスペースも確保できます。
でも予算がわからないので。。
もっとシンプルで安いのもありますし。
こういった商品は楽天で検索するといいかもしれません。
かなり色んな種類がヒットしますよ。

書込番号:20130579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/08/20 23:25(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
回答ありがとうございます。
申し訳ありません予算を載せていなかったですね。
予算は1万円台で白色を希望しています。
なので、ポテトグラタンさんの教えてくださった台はピッタシです!
明日の夕方までの回答の中から決めたいと思っています。
goodは決めさせていただいた方に差し上げたい思いますので、今しばらくお待ちください。

書込番号:20130601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/08/21 16:52(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございました!
楽天の中から探してベストな製品を購入したいと思います

書込番号:20132331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RY3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大型レンジのレンジ台 3 2016/08/21 16:52:05
コジマで購入 1 2016/06/23 13:50:00
コジマ電器で購入しました。 2 2016/02/13 21:33:33
買い時はいつ? 8 2016/01/06 21:16:08
ヘルシーシェフと三ツ星ビストロ 3 2015/09/11 22:04:01

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RY3000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-RY3000
日立

ヘルシーシェフ MRO-RY3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ヘルシーシェフ MRO-RY3000をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング