『レンジの使い心地』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-RV2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-RV2000 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-RV2000とヘルシーシェフ MRO-SV2000を比較する

ヘルシーシェフ MRO-SV2000
ヘルシーシェフ MRO-SV2000ヘルシーシェフ MRO-SV2000

ヘルシーシェフ MRO-SV2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月23日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のオークション

ヘルシーシェフ MRO-RV2000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RV2000のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-RV2000」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-RV2000を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-RV2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンジの使い心地

2015/11/17 13:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RV2000

スレ主 mikeWさん
クチコミ投稿数:6件

ヘルシオ、ビストロと悩み、現在ヘルシーシェフが第一候補となっています。

一番使いたいのは、冷凍ごはんを入れてピッとするだけでホカホカになって欲しい。
その他、揚げ物を上手くレンジで再加熱したい。
肉を上手く解凍したい。
時々フライドポテトを作りたい。

です。

レンジ機能を重視すると、レンジ単体のものよりこちらの方が赤外線、温度センサーに重量センサーもついてて良さそうだなと思うのですが、新機種のレンジのレビューが見つけられなかった為質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:19325616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/11/17 15:14(1年以上前)

こんにちは。

使用者の方が来られるまでの参考ですが、
もっとも電子レンジに求められる機能が

>冷凍ごはんを入れてピッとするだけでホカホカになって欲しい。

であれば、温める事自体は他社の赤外線センサー式でも一発で温まると思います。
現に、私の東芝でも冷凍物→ダイレクト温めであれば、ふっくらホカホカご飯に温まります。

これが、解凍であるなら、他社の赤外線センサー方式だと自動解凍はかなり下手で、
パナの上位2機種が解凍の改善を狙ったモデルを出しているぐらいです。
パナのレビューを見ると解凍品質は改善しているみたいですね。

対して日立の新型の上位機種は重量+赤外線式というハイブリット式なので、
理論的にはレンジの理想系ではあります。
解凍の品質も期待を持って見ています。

考慮点としては、重量を測るための皿が必要なので、
その取り扱いの注意や手間が増えると言ったところでしょうか。

書込番号:19325840

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mikeWさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 19:40(1年以上前)

ぼーーんさん☆
ありがとうございます。
パナの上位機種も考えたのですが、フライドポテトの自動メニューがない点がひっかかってしまって。。そんなに作る訳ではないと思うものの、欲張ってしまいます。
今使っているオーブンレンジが、センサーがなく全て手動のものなので、ごはんの温めに失敗することが多発しており、何も考えずにチンしたいなと次のものには希望しています。
また、レンジ重視なら下位機種でもとは思うのですが、大きさがさほど変わらず、エレックのオーブンレンジなどだと後ろ10センチに横にも空間あけなければならず、ぴったりくっつけられる上位機種の方が意外とスッキリするのかしら、、などと春から色々迷っているうちに日にちがどんどん経っている所です。

やはり、レンジの赤外線プラス重量は、ちゃんと機能してくれるのであれば魅力的ですよね。もう少し値下がりするのを待って、検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19326511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikeWさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/24 11:21(1年以上前)

>ぼーーんさん

色々悩み、取説を読んだりしたところ、加熱時間の短さなどからパナのnebs1200に決めて購入しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19519695

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/24 11:47(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
自動生解凍、使用感はどうでしょうか?
スチームを使わなくても解凍できますか?

書込番号:19519772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RV2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱について 4 2016/08/15 23:13:51
最安値? 2 2016/08/13 22:09:36
一応店頭で価格確認 0 2016/04/03 23:15:16
ヨドバシで9万円? 2 2016/03/06 21:05:24
ホワイトを購入しました。 0 2015/12/20 18:31:55
ヨドバシカメラ横浜店の価格情報 1 2015/12/12 12:53:05
楽天セール 0 2015/12/09 0:29:22
レンジの使い心地 4 2016/01/24 11:47:42

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RV2000」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-RV2000
日立

ヘルシーシェフ MRO-RV2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ヘルシーシェフ MRO-RV2000をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング