『温めムラありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS9Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS9C の後に発売された製品RE-SS9CとRE-SS9Dを比較する

RE-SS9D
RE-SS9DRE-SS9D

RE-SS9D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS9Cの価格比較
  • RE-SS9Cのスペック・仕様
  • RE-SS9Cのレビュー
  • RE-SS9Cのクチコミ
  • RE-SS9Cの画像・動画
  • RE-SS9Cのピックアップリスト
  • RE-SS9Cのオークション

RE-SS9Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2015年 6月

  • RE-SS9Cの価格比較
  • RE-SS9Cのスペック・仕様
  • RE-SS9Cのレビュー
  • RE-SS9Cのクチコミ
  • RE-SS9Cの画像・動画
  • RE-SS9Cのピックアップリスト
  • RE-SS9Cのオークション


「RE-SS9C」のクチコミ掲示板に
RE-SS9Cを新規書き込みRE-SS9Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温めムラありますか?

2015/11/13 11:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS9C

スレ主 圭之助さん
クチコミ投稿数:2件

現在稼働中の電子レンジはありますが、温めムラが酷いので買い替えようと思います。
ただ、1つ前のモデルのレビューで「温めムラがひどい」とありましたので、現在のモデルを買う前に質問いたしました。

書込番号:19312951

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/13 11:49(1年以上前)

こんにちは。

これの温めムラは判りませんが、判っている事は、
これに限らずオーブンレンジは数年に一度、下手をしたら10年に一度程度の全面改良以外、
ほぼ同じものを作っています。
乱暴に言えば、ほぼ新しい型番に変えただけの『新製品』も普通にある状態です。

よって、これと前の機種は全面改良していないですから、
傾向としては同じようなものになるのではないかと思います。

書込番号:19313034

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/13 12:47(1年以上前)

こんにちは

前のモデル(st9)ですが、
従来からのお皿が回るタイプから、最近はこちらの製品も含めお皿無しが増えています。
自分も感じましたが、お皿無しタイプは しっかり中央(円の囲がある)にセットしないと 温めむらが出やすいと思いました。(実際にそうゆことがあった)
注意点はその辺りだと思います。

書込番号:19313190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 圭之助さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/13 19:02(1年以上前)

こんばんは。
早速の返事ありがとうございます。お2方の返事を参考に購入をどうするか考えてみます。

書込番号:19313921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/15 00:14(1年以上前)

ターンテーブルは上から加熱
フラットテーブルは下から加熱なのですが
容器の形状によっては電磁波を通過するとはいえ
加熱に時間がかかる場合があります

加熱不足≒加熱ムラ

小型のフラットテーブルで大きな器に入れて加熱しようとすると
時間が掛かり加熱時間が足りない場合があります
そのケースでは広いレンジか
上から加熱されるターンテーブルの方がいいかもしれません

書込番号:19318351

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS9C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS9C
シャープ

RE-SS9C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

RE-SS9Cをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング