『長期保証』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

FREED 2 EC-SX310

  • 本体の軽量化に加え、吸込口とハンドルを結ぶ中心軸上に重心を置く「マジックバランス」を採用し、手にかかる重さを従来品より約40%低減。
  • 前からも横からも吸引する「大風量ターボモーター」により、吸引風量が従来品より約30%以上アップし、微細なホコリも約99%キャッチすることができる。
  • 本体からバッテリーを取り外して急速充電する「セパレート・チャージ」機能や、床の種類に合わせてパワーを自動制御する「エコ掃除」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン FREED 2 EC-SX310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED 2 EC-SX310の価格比較
  • FREED 2 EC-SX310のスペック・仕様
  • FREED 2 EC-SX310のレビュー
  • FREED 2 EC-SX310のクチコミ
  • FREED 2 EC-SX310の画像・動画
  • FREED 2 EC-SX310のピックアップリスト
  • FREED 2 EC-SX310のオークション

FREED 2 EC-SX310シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2015年 7月中旬

  • FREED 2 EC-SX310の価格比較
  • FREED 2 EC-SX310のスペック・仕様
  • FREED 2 EC-SX310のレビュー
  • FREED 2 EC-SX310のクチコミ
  • FREED 2 EC-SX310の画像・動画
  • FREED 2 EC-SX310のピックアップリスト
  • FREED 2 EC-SX310のオークション

『長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED 2 EC-SX310」のクチコミ掲示板に
FREED 2 EC-SX310を新規書き込みFREED 2 EC-SX310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 長期保証

2016/06/16 15:34(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED 2 EC-SX310

スレ主 neneeeenさん
クチコミ投稿数:2件

シャープ310を購入するに至り長期保証で躓いています。
物損をつけたいですが、アマゾンで見たものと他の保証と少し違うようで、2年以降50パーセントから下がるとか??2年以降で80パーセントから下り1回限りだとか??混乱してきました。
掃除機はフリーで立てておこうと思うんですが、子供がいるので倒したりするかな?と思うと何度も修理を頼むようなことになるのかな?と思ったり、修理って高いイメージなので、そうなると他買った方がいいや!となる可能性もあるのかな?と思ったり。
こういうコードレスを購入するのが初めてで、メインに使う予定でフル活用予定です。
また、今までの掃除機が長持ちしてたので今回自分で購入するのは初めてです。
何でもいいので長期保証やこのタイプの掃除機のことを教えてください。お願いします。

書込番号:19961544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/16 16:07(1年以上前)

>neneeeenさん

これに限った事ではありませんが、
コードレス機ってのは、大抵の項目を犠牲にして、「持ち運びやすい」と言う事に特化した掃除機ですから、
コードレスのハンディー機だけで家中を掃除するのは厳しいかと思います。

もっとも、掃除の品質だけで考えれば、凄く吸う掃除機もあまり吸わない掃除機も、
掃除機を掛けた後の見た目はたいして変わらないですから、
別にその程度で良ければあまり神経質に考える事もないでしょう。

ちなみに、私はただで付いてくる長期保証以外は付けませんね。
確率的にはユーザーが損をするからです。


書込番号:19961607

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 17:22(1年以上前)

>neneeeenさん
保証はつけませんでしたね
メーカー品だし耐久性に関しては良さそうです
結構倒してますけど壊れたり割れたりしてないので、
しかしいつの間にか倒したままになってたり、、、
使いやすく良いと思ってます
コードレスだけでも案外いけますが
バッテリーは2個は欲しくなります


書込番号:19961729

ナイスクチコミ!2


スレ主 neneeeenさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/17 16:26(1年以上前)

>ぼーーんさん

片付けたら直ぐまた必要になるので出しっ放しでも不恰好じゃない物をと思いました。
2台本当は欲しいですが余裕もないし家も狭いので^_^;
吸引力のことを教えてもらうと、やっぱり普通のがいいなと思いました。どうしよう・・

長期保証はユーザーが損するんですか?!ビックリです。考え直します。

ありがとうございました。





>(k.k)さん

実際使った感想をありがとうございます。
とても参考になります。
長期保証はいらない程丈夫で安心できました。
バッテリー2個やはり必要ですか・・予算オーバーだな・・色々と考えるとどうしよう・・






書込番号:19964099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/17 16:38(1年以上前)

>長期保証はユーザーが損するんですか?!ビックリです。

特に、有償長期保証がどこかの保険会社の商品とか、
保険会社にヘッジを掛けた仕組みの物であれば、ユーザーは確実に損をします。
そうじゃなと、その仕組みの維持費用は捻出できません。

それに大抵の場合故障はしない事が多いですし、
仮に故障した場合でも、初期不良とか、有償期間中の方が圧倒的に多いはずです。
普通は1年で不具合が無くて、その後不具合が出る部品の可能性は低いです。
ただ、ノズルが電動ブラシの場合、故障の可能性は高くなりますから、
唯一、それ目的で入ると割りはそんなに悪くないかもしれません。
もし、それ目的だったとしても、その保証がノズルの修理や交換が補償範囲に入るかどうかは確認しましょう。

書込番号:19964116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED 2 EC-SX310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FREED 2 EC-SX310
シャープ

FREED 2 EC-SX310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

FREED 2 EC-SX310をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング