『ヨドバシ.com ¥21,380税込10%ポイント還元!思わず購入。。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ.com ¥21,380税込10%ポイント還元!思わず購入。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

特価なのですかね。

ちょうど買おうと思っていたタイミングなので気付いてよかったです。笑

全色21380円、10%ポイントです。

書込番号:19586638

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/13 22:20(1年以上前)

店舗(大阪梅田)でも、その値段でしたね。

書込番号:19587041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

2016/02/13 22:53(1年以上前)

そーなんですね。

決算前の在庫一掃処分ですかね。。

この値段で買えて満足です。

書込番号:19587188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 16:13(1年以上前)

ビックカメラ、ソフマップもw

投げ売りが始まったかな?

書込番号:19589512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/15 12:54(1年以上前)

ヤマダの店舗も同じ値段のようです。

書込番号:19592438

ナイスクチコミ!0


criticsさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 18:37(1年以上前)

もう元に戻ってますね〜

ただの「投げ売り」とは、何か違うみたいですねえ(笑)

書込番号:19610756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング