『バッテリーはどこで買えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 登録

CL105DW

  • 約3時間の充電で約20分間連続使用できるリチウムイオンバッテリーを内蔵した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • ボタン長押しの間、吸引力が「強」モードから約40%アップ(参考値)する「パワフルモード」を新搭載。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」を採用したことで、簡単に紙パックを捨てることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:7分/強:10分/標準:20分 CL105DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL105DWの価格比較
  • CL105DWのスペック・仕様
  • CL105DWのレビュー
  • CL105DWのクチコミ
  • CL105DWの画像・動画
  • CL105DWのピックアップリスト
  • CL105DWのオークション

CL105DWマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 登録日:2015年 6月18日

  • CL105DWの価格比較
  • CL105DWのスペック・仕様
  • CL105DWのレビュー
  • CL105DWのクチコミ
  • CL105DWの画像・動画
  • CL105DWのピックアップリスト
  • CL105DWのオークション

『バッテリーはどこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL105DW」のクチコミ掲示板に
CL105DWを新規書き込みCL105DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーはどこで買えますか?

2017/03/13 10:03(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL105DW

クチコミ投稿数:12件

どこを探しても見つかりません。
どこで買えるのですか??
また、2個持ちで取り替えて使うことはできますか?

書込番号:20734567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/13 10:15(1年以上前)

>kotokotoromeさん
こんにちは。

>どこで買えるのですか??

リアル店舗だと、取り寄せになるんじゃないでしょうか?
ちなみに、アマゾンや楽天だと売っています。
リチウムイオンバッテリ
部品番号:196885-1
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D2I068C
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/196885%EF%BC%8D1/

>2個持ちで取り替えて使うことはできますか?

これは本体につないで充電するタイプになるので、
そう言う使い方は無加工では無理でしょうね。

書込番号:20734593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 10:41(1年以上前)

ありがとうございます!
ということは、送料込みで6000円ほどするということですね
本体と数千円のちがい、あまり変わりませんね…

書込番号:20734639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/14 01:22(1年以上前)

https://www.sunsuntool.com/wppost/plg_WpPost_post.php?postid=237
説明書にも書いてありますし、上記にも書いてありますが、
バッテリーの交換自体はなんて事は無いですが、常に2つのバッテリーを満充電にしておきたいのでしたら、
そして2つが空でしたら、差し替えての充電が必要になるかと。

ただ、このバッテリーはこの機種専用バッテリーみたいなものなのですので、価格も6000〜7000円と高い。
使用時間が長ければモーター付近にもホコリが蓄積する可能性も。
そう考えると新品9000円台のようですので買い替えも選択肢に入ってきますね。

書込番号:20736775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/14 10:15(1年以上前)

ありがとうございます、
売れ筋ランキングで常に上位で
本体はすごく売れているのにバッテリーの販売場所がはっきりしてないので
何でだろうと思ってました。
バッテリー高いですよね。
皆さん本体ごと買い換えてるんでしょうか…
3年ほどしかもたないと思うので
バッテリーも売っている通販生活のターボにしようかと思ったのですが
モーターに埃がたまる等があるなら買い換えた方が良さそうですね、、

書込番号:20737301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL105DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気が臭い 11 2023/10/22 22:47:56
本日の限定クーポン 0 2019/11/09 15:30:36
軽くてコンパクト! 0 2018/07/22 7:51:15
展示処分、未使用品4900円 0 2017/05/15 12:47:46
バッテリーの寿命がきたらどうしていますか? 2 2017/03/14 11:23:52
布団圧縮袋を... 5 2017/03/14 19:48:32
バッテリーはどこで買えますか? 4 2017/03/14 10:15:22
後継機種出たようです(CL105DWN) 0 2016/09/21 3:31:35
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 14:31:04
吸引力すごい 0 2016/07/04 16:29:02

「マキタ > CL105DW」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL105DW
マキタ

CL105DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月18日

CL105DWをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング