『ヘッドの高さ』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

かるパック CV-PC500

  • 新開発の小型ファンモーターとヘッドから本体排気口までの空気流路をスムーズにすることにより、パワーと静かな運転音を両立した紙パック式クリーナー。
  • 「高集じんフィルター」と「高気密モーターケース」を搭載し、微細なゴミも捕集してきれいな排気を実現。
  • 本体に軽量素材「カーボンライト」を使用し、重心バランスに配慮したコンパクトな部品レイアウトと持ち運びが楽な「サッとハンドル」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg かるパック CV-PC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC500の価格比較
  • かるパック CV-PC500のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC500のレビュー
  • かるパック CV-PC500のクチコミ
  • かるパック CV-PC500の画像・動画
  • かるパック CV-PC500のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC500のオークション

かるパック CV-PC500日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 9月中旬

  • かるパック CV-PC500の価格比較
  • かるパック CV-PC500のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC500のレビュー
  • かるパック CV-PC500のクチコミ
  • かるパック CV-PC500の画像・動画
  • かるパック CV-PC500のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC500

『ヘッドの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC500」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC500を新規書き込みかるパック CV-PC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドの高さ

2016/11/13 18:00(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC500

クチコミ投稿数:92件

日立CV-VW6のヘッド部高さ約5cm

日立CV-VW6のヘッド部高さ約5cmは,テレビラック下にヘッド入り軽量で取り回し良い。
今回,更新検討CV-PC500していますが,ヘッドサイズ高さ方向が知りたいです。
お店に見に行けば良いのですが,もし分る方いましたら教えてください。

書込番号:20390027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27310件Goodアンサー獲得:3124件

2016/11/13 18:25(1年以上前)

取説 11ページ ベットの下などの低い…
実際はもう少し狭いとこも大丈夫かも。
余裕を持って書いてあるかもしれません。
やはり実物で確認がいいでしょう。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/cv-pc500_a.pdf

書込番号:20390123

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/11/13 20:56(1年以上前)

>タッチゴリラさん

明日までに正確な数値の解答が無ければ、サポートで聞いた方が手っ取り早いですよ。
また、日立は土日もサポートにつながったはずなので、
思い立った時に電話すれば良かったですね。

書込番号:20390668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 かるパック CV-PC500の満足度4

2016/11/13 22:04(1年以上前)

測ってみると、ヘッドの首部分で65mm、クルツとブラシ部分が70mmありました。
ラック下がそれ以上ないと無理でしょうね。
ご参考まで。

書込番号:20391011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/11/13 22:14(1年以上前)

MiEVさん
ご連絡ありがとうございます。
取説注視するとペタりんこ構造なので8cm以上あれば奥までしっかりお掃除できると記載ありました。

ぼーーんさん
ご連絡ありがとうございます。
土日もサポセン対応しているのですね。
情報ありがとうございます。

キューリオさん
測っていただいた情報をご連絡頂き感謝申し上げます。
とっても参考になりました。

皆様の情報を参考にしたいと思います。
本当にありがとうございました!!!

書込番号:20391056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PC500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC500
日立

かるパック CV-PC500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

かるパック CV-PC500をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング