『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

かるパック CV-PC30

  • メーカー独自のファンモーターと空気流路をスムーズにすることにより、小型・軽量ボディで力強いパワーを実現した、紙パック式クリーナー。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引機構」に加え、ヘッド上部から取り入れた空気を床面へ吹きつけることで、ゴミを浮かせて吸い込みやすくする。
  • 紙パックが取り外しやすい位置までスライドする「紙パックするりん構造」を採用し、紙パックが満杯状態でも、簡単に引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション

かるパック CV-PC30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 7月18日

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC30を新規書き込みかるパック CV-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?

2016/05/08 23:52(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

クチコミ投稿数:13件

底値のタイミングはそろそろですか?生産終了前に購入したいです。

書込番号:19859121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/05/09 06:28(1年以上前)

>コセキングさん

こんにちは。
目安としては1代前のCV-PA30が現在21000円弱って事です。
今から1年経って−2000円をどう思うかで考えられると判りやすいと思います。

書込番号:19859455

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2016/05/21 20:04(1年以上前)

最寄りのK'sで、税込¥20000。
どう思いますか?

書込番号:19894088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/05/21 21:20(1年以上前)

価格的には良いところだと思いますが、
あとはどれだけ欲しいか、どれだけ今必要かって事との綱引きでしょうね。

書込番号:19894337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/05/22 13:55(1年以上前)

お陰様で、¥19000税込でゲットしました!

書込番号:19896051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/05/22 14:09(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
良い値段で買えて良かったですね。

書込番号:19896081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC30
日立

かるパック CV-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

かるパック CV-PC30をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング