『フィルターの臭い』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

かるパック CV-PC30

  • メーカー独自のファンモーターと空気流路をスムーズにすることにより、小型・軽量ボディで力強いパワーを実現した、紙パック式クリーナー。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引機構」に加え、ヘッド上部から取り入れた空気を床面へ吹きつけることで、ゴミを浮かせて吸い込みやすくする。
  • 紙パックが取り外しやすい位置までスライドする「紙パックするりん構造」を採用し、紙パックが満杯状態でも、簡単に引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション

かるパック CV-PC30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 7月18日

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

『フィルターの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC30を新規書き込みかるパック CV-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターの臭い

2016/07/10 14:07(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

クチコミ投稿数:6件

購入して約1ヶ月経過。一番高い紙パックを使っております。
まだそんなにゴミもたまっていないのに、排気から臭いが出ていました。紙パックを交換したものの、臭いは変わらず。
紙パックの後ろのフィルターを見ると、アミアミのフィルターからかなり臭いが出ていました。
水洗いしたものの、あまり臭いが取れません。少し臭いが減りましたが。
どのように洗えばよろしいでしょうか。
アルコールスプレーしたら、少し良くなりましたが。

書込番号:20026555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/10 14:18(1年以上前)

パックフィルターは、GP-2000FS・GP-130FS・GP-110F・GP-75Fがご使用いただけます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/cvpc30/

臭いの素はカビや埃やダニなどからくる菌でしょうから、洗ったり除菌したりで多少は軽減しますが
完全に取り除くことは困難です。
臭いの吸着シートも含まれてるようなのでそれも臭いの素かも。

見たところ3枚1000円前後の品なので、紙パックと同時に交換する消耗品ぽいですね。

書込番号:20026580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/07/10 14:27(1年以上前)

フィルターも使い捨てですか。まあ本体価格が高くなかったので、割り切りも必要でしょうか。
ありがとうございます。

書込番号:20026605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/13 10:54(1年以上前)

追記します。
アミアミのフィルターについて、食器用洗剤(当家ではマジカ)でつけ置き洗いしましたら、臭いがなくなりましたので、おしらせします。

1.100円ショップで売っているジップロックに似たビニル袋を用意。
2.食器用洗剤とお湯もしくは水をジップロックもどきにアミアミのフィルターとともに入れる。
3.袋の口を閉じて振る、もみ洗いする。
4.一晩放置。
5.翌朝、アミアミのフィルターをよく水洗いして、日陰で干す。
6.臭いがなくなるので、軽パックに取り付け。

以上。

書込番号:20034059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC30
日立

かるパック CV-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

かるパック CV-PC30をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング