『購入検討』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

かるパック CV-PC30

  • メーカー独自のファンモーターと空気流路をスムーズにすることにより、小型・軽量ボディで力強いパワーを実現した、紙パック式クリーナー。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引機構」に加え、ヘッド上部から取り入れた空気を床面へ吹きつけることで、ゴミを浮かせて吸い込みやすくする。
  • 紙パックが取り外しやすい位置までスライドする「紙パックするりん構造」を採用し、紙パックが満杯状態でも、簡単に引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション

かるパック CV-PC30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 7月18日

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC30を新規書き込みかるパック CV-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2016/09/03 21:15(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

クチコミ投稿数:131件

7年使用したパナの掃除機が不調に。
とりあえずマキタがあるので、急ではありませんが出来るだけ早く欲しいです。
しかし、、、新しいモデルが出て、このモデルは生産終了。
価格コムでも段々と値上がりしてますね。
新モデルとの違いもイマイチよくわかりませんが、とりあえず高くなったこのモデルを買うか、新モデルがもう少し値下がりするのを待つか…悩むところです。

書込番号:20168579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/09/04 08:28(1年以上前)

>momo20120306さん

こんにちは。
まー、何時まで待てるかって感じでしょうかね。
待てるなら新しいのを待てば安くなるでしょうし、
新しいと言ってもたいして変わらないので、今から2015年機種を買うのも手ですしと言った所です。
別にどちらにしても後悔は少ないとは思います。

書込番号:20169565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/05 14:26(1年以上前)

>momo20120306さん

こんにちは
こちらの商品同士の比較ですかね?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019037_J0000016814&pd_ctg=2130

http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/cvpd30/

http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/cvpc30/

ほぼ同じでして、価格で決めちゃっていい感じですが、
CV-PC30は最安の時から見れば、価格.comでは5千円上がって25000円付近ですね。
やっぱりちょっと悔しい感じですかね?

新モデルの方はCV-PC30と同じような感じで価格が推移するとしたら、来年の2月あたりでないと25000円を切りませんね。
現在不便であれば、またずにCV-PC30を買ったほうが良いと思いますが。
まっても後継機は、同じような性能であるわけなので。
高性能機が安くなるならまた別ですが。

書込番号:20173215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2016/09/10 09:25(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
お返事ありがとうございます。
完全に買い時を逃してしまった感じです。。
最新型よりかは安いのでpc-30を買った方がいいかも知れませんね。
機能自体もあまり変わらない様ですし。
嫁さんと相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20187066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC30
日立

かるパック CV-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

かるパック CV-PC30をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング