『ノジマオリジナル』のクチコミ掲示板

2015年 7月21日 発売

炊きたて JPB-G101

  • 内釜と内ぶたに「遠赤土鍋コーティング」を施した圧力IH炊飯ジャー。
  • 熱伝導に優れた「11層遠赤特厚釜」と独自の「可変W圧力炊き」で、ふっくらしたごはんを炊きあげる。
  • 新搭載の「麦めし」メニューは、大麦の特性に合わせた独自の炊飯プログラムで匂いを抑制して簡単に炊くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G101 の後に発売された製品炊きたて JPB-G101と炊きたて JPC-A100を比較する

炊きたて JPC-A100
炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100

炊きたて JPC-A100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

炊きたて JPB-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールホワイト] 発売日:2015年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

『ノジマオリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G101」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G101を新規書き込み炊きたて JPB-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマオリジナル

2016/05/24 17:28(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101

こちらの商品への買い換えを検討しています。
ノジマオリジナルの9層のタイプのものが本体カラーがレッドなので惹かれているのですが、そちらは文字パネルが光るのかどうかご存知の方いらっしゃいますか?
ノジマオンラインのサイトを見ても記載が無いようなので…。

書込番号:19901390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/06/16 15:07(1年以上前)

私もこちらのノジマモデルのほうを購入検討中です。
確かに、ノジマオンラインショッピングでは、
文字盤のところが、光ってないですよね。

気になります(T0T)

ご購入されましたでしょうか?

書込番号:19961495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/17 17:51(1年以上前)

再び追記します。
ノジマに確認しました。

ノジマモデルのものは、パネル表示のところは、
バックライトで光らないそうです。

あと、ノジマのものは釜の層を、メーカー品の11層から、9層に変更していることもあり、

お値段をお安くできているそうです。

書込番号:19964231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/06/17 19:43(1年以上前)

お返事遅くなってすみません(>_<)
ノジマに直接確認してくださってありがとうございます☆
私はバックライト付きが希望なので、やっぱり通常タイプにしようかな。。
キョウコ32さんはもう買われましたか??

書込番号:19964415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/19 12:29(1年以上前)

こんにちは(^-^)
私もバックライトがあったほうが良いので、
ノジマモデルのほうは、購入を見送りました。

三万以内で、なるべく美味しいお米が炊ける炊飯器が見つかるといいですよね。

書込番号:19968909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G101
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

炊きたて JPB-G101をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング