『ヤマダ電気にて』のクチコミ掲示板

2015年 7月21日 発売

炊きたて JPB-G101

  • 内釜と内ぶたに「遠赤土鍋コーティング」を施した圧力IH炊飯ジャー。
  • 熱伝導に優れた「11層遠赤特厚釜」と独自の「可変W圧力炊き」で、ふっくらしたごはんを炊きあげる。
  • 新搭載の「麦めし」メニューは、大麦の特性に合わせた独自の炊飯プログラムで匂いを抑制して簡単に炊くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G101 の後に発売された製品炊きたて JPB-G101と炊きたて JPC-A100を比較する

炊きたて JPC-A100
炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100

炊きたて JPC-A100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

炊きたて JPB-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールホワイト] 発売日:2015年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

『ヤマダ電気にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G101」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G101を新規書き込み炊きたて JPB-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気にて

2016/08/07 18:35(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101

クチコミ投稿数:9件

本日、テックランド横浜泉店にて、ノジマオンラインの価格を伝えたら、\23,800(税別)プラス期間限定ポイント1500で、購入しました。
これから、御飯を炊くのが楽しみです。

書込番号:20098165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 炊きたて JPB-G101のオーナー炊きたて JPB-G101の満足度3

2016/08/08 21:11(1年以上前)

8/7栃木県内ヤマダ電機にて、\23000「税込」+期間限定ポイント¥1500で購入しました。
底値はいったい幾らでしょうね…
新型切り替わりの今が買い得ですね。

書込番号:20100793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2016/08/08 21:18(1年以上前)

こんばんは!
まさに今こちらの炊飯器を購入しようと検討していました。
もしレシートなどありましたらアップしていただけたら明日ヤマダでの交渉時に大変助かります。
今日電話では税込み32184円といわれまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20100811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2016/08/09 18:15(1年以上前)

あと、私が買ったヤマダ電気では、古い炊飯器を下取りに出すと\1000引きになるそうです。

書込番号:20102543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G101
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

炊きたて JPB-G101をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング