『内がま 割れますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月21日 発売

炊きたて JPB-G101

  • 内釜と内ぶたに「遠赤土鍋コーティング」を施した圧力IH炊飯ジャー。
  • 熱伝導に優れた「11層遠赤特厚釜」と独自の「可変W圧力炊き」で、ふっくらしたごはんを炊きあげる。
  • 新搭載の「麦めし」メニューは、大麦の特性に合わせた独自の炊飯プログラムで匂いを抑制して簡単に炊くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G101 の後に発売された製品炊きたて JPB-G101と炊きたて JPC-A100を比較する

炊きたて JPC-A100
炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100

炊きたて JPC-A100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

炊きたて JPB-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールホワイト] 発売日:2015年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

『内がま 割れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G101」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G101を新規書き込み炊きたて JPB-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内がま 割れますか?

2016/09/26 12:37(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101

スレ主 t0564さん
クチコミ投稿数:13件

内がま 割れますか?

洗っているときや
落とした時に割れますか?

書込番号:20239450

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/26 15:01(1年以上前)

こんにちは

タイガーはこの価格クラスを2台交互に5年近く使ってますが、割れたことはありません。
もちろん落としてはいません、濡れた手で持ち上げても、へりが出てるので落ちにくいです。

書込番号:20239718

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/26 15:04(1年以上前)

>t0564さん

こんにちは
外側はセラミックですから高い位置から落としたら割れる可能性もあると思いますが。
内側の方にステンレス、アルミ等々も使われていますが、
外側でも、内側でも破損があったら使用しないほうがいいと思います。

書込番号:20239728

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 t0564さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/26 16:09(1年以上前)

落としたら割れるのですね
回答ありがとうございます。

書込番号:20239849

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/09/26 23:17(1年以上前)

すでに解決済みになっていますが・・・
こちらの製品の内釜は外側に傷がつくかもしれませんが、落としても割れませんよ・・・。
各メーカーとも外側のコーティングは落下以外でも本体にセットする際に徐々にこすれていつかは傷がつくので
あまりに敏感に対処していると使える炊飯器が存在しないことになります。

ポテトグラタンさんは常に外側も傷がついてない状態で使われているのでしょうか。
当方そういった世帯を見たことがないので使っておられる炊飯器がどういう状態なのか一度拝見したい次第です。

書込番号:20241167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/27 00:00(1年以上前)

本炭釜と土鍋釜は落とすと割れます。

こちらの機種は土鍋コートなので土鍋釜よりは頑丈です。

書込番号:20241305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G101
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

炊きたて JPB-G101をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング