炊きたて JPB-G101タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールホワイト] 発売日:2015年 7月21日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101
手入れのしやすさはどうですか?
洗うときなど特に気になります。教えてくださいませ。
書込番号:20257012 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
内釜のコーティングも厚い感じだし、
何より内釜に「つまみ」が付いているので
内釜は熱くても「つまみ」を持てば熱くなくシンクまで運べます。
その他、ふたなども特に他と比べて扱いにくいということは無いんじゃないでしょうか!
書込番号:20261033
5点
横から失礼します。
つまみが付いているので、それほど苦ではないです。
お米の袋を持つことに比べたら、この釜なんて… と思えば、問題にならないですよ^_^
書込番号:20278763
2点
>ヴィンセントベガさん
内なべ以外にスチームキャップと内ぶたを使うたびに洗うよう取扱説明書に書かれています。
今まで使用していた象印製のときと同様、カミさんが毎日洗っていますが、象印のより洗いやすい印象です。
書込番号:20279660
4点
「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/20 13:28:54 | |
| 3 | 2016/12/05 15:30:39 | |
| 2 | 2016/11/20 18:48:25 | |
| 9 | 2017/11/15 19:08:39 | |
| 11 | 2016/11/04 20:20:15 | |
| 0 | 2016/10/08 14:43:25 | |
| 3 | 2016/10/09 11:58:38 | |
| 4 | 2016/11/22 18:31:34 | |
| 5 | 2016/09/27 0:00:39 | |
| 1 | 2016/09/02 12:40:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








