『替刃の推奨期限はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月22日 登録

VIDAN IZF-V25

  • 従来機種よりもボディを20%スリム化し、手にフィットするグリップを採用したことで、持ちやすさが向上している。
  • 本体は丸洗いが可能で、簡単な手入れで清潔に保つことができる。
  • 急速1時間充電で、8日間の使用が可能(※1日1回約3分間使用した場合)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 VIDAN IZF-V25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIDAN IZF-V25 の後に発売された製品VIDAN IZF-V25とVIDAN IZF-V26を比較する

VIDAN IZF-V26
VIDAN IZF-V26VIDAN IZF-V26

VIDAN IZF-V26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIDAN IZF-V25の価格比較
  • VIDAN IZF-V25のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V25のレビュー
  • VIDAN IZF-V25のクチコミ
  • VIDAN IZF-V25の画像・動画
  • VIDAN IZF-V25のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V25のオークション

VIDAN IZF-V25マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2015年 6月22日

  • VIDAN IZF-V25の価格比較
  • VIDAN IZF-V25のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V25のレビュー
  • VIDAN IZF-V25のクチコミ
  • VIDAN IZF-V25の画像・動画
  • VIDAN IZF-V25のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V25のオークション

『替刃の推奨期限はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIDAN IZF-V25」のクチコミ掲示板に
VIDAN IZF-V25を新規書き込みVIDAN IZF-V25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替刃の推奨期限はどのくらいですか?

2015/10/29 10:34(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > VIDAN IZF-V25

クチコミ投稿数:81件 VIDAN IZF-V25の満足度4

買おうと思っているんですが、外刃と内刃の消費期限はどのくらいでしょうか?

書込番号:19269318

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/10/29 11:05(1年以上前)

これは一概に言えないのでは。
髭が濃い人・太い人・伸びるのが早い人。
ただ、この製品は販売価格が安いので、替え刃交換より、本体の買換えもありかと。

書込番号:19269360

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件 VIDAN IZF-V25の満足度4

2015/10/29 11:26(1年以上前)

メーカーの推奨があるかもと思ったのですがないのですね。
人それぞれですかなるほど。
2年間は使って、本体更新と行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19269386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/10/29 14:22(1年以上前)

取説のURLを、貼っておきます。
http://www.izumi-products.co.jp/support/search/pdf/IZF/IZF-V15_25_55_IB_rev0.pdf
amazon.co.jpで、外刃 SO-V25は、1,436円でした。

書込番号:19269695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 VIDAN IZF-V25の満足度4

2015/10/29 14:52(1年以上前)

取説のURLありがとうございます。助かりました。
取説に替え刃の名前載ってないんですね。
売るつもりないのかな?w
替え刃は、外刃SO-V25 1,436円、内刃SI-V20 936円でした。
1436+936=2,372円。
これでは替え刃買うより本体新調した方がずっといいですね。
バッテリも駆動部分も復活しますし。
わざわざありがとうございました。

書込番号:19269743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIDAN IZF-V25
マクセルイズミ

VIDAN IZF-V25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月22日

VIDAN IZF-V25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング