『ゲームソフトでそうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『ゲームソフトでそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームソフトでそうですか?

2015/07/20 15:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 34y34y34さん
クチコミ投稿数:1件

ソフトが製作されにくいと聞いてますがどうですか?

書込番号:18983576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/20 16:10(1年以上前)

ネタ切れじゃないのかな。

書込番号:18983670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/20 16:25(1年以上前)

何と比較するだろうね。
集金し易いモバイルゲームと比べたらそりゃあそうだ。

書込番号:18983692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/07/20 17:16(1年以上前)

こんにちは そんな事を気にしていたらps4本体を買わない方がいいですよ

書込番号:18983829

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/20 21:39(1年以上前)

どうですかも何もみりゃわかるだろ

書込番号:18984665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/07/21 10:13(1年以上前)

ん?ソフトで、そうですか?
何がですか?

書込番号:18985830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/07/21 21:40(1年以上前)

私は実際に携わったことがないのでゲーム開発の難度は判りませんが、PS4はPS3よりも開発し易い環境が整ってるという話ですね。
ただそのぶん開発者は出来ることが増えるので、違うところで手間暇かけられて結局待たされる気がします。
ちなみに今日現在でPS4用に発表されているゲームタイトルはこちら↓でご確認いただけます。
http://www.famitsu.com/schedule/ps4/
あと個人的に気になっているのがPS4に繋げて使用するVRシステム「Project Morpheus」です。
先日散策中に同様の展示品を試したら画質はかなり粗かったのですが、それでも没入感は半端なくて、巧くいけばゲームに革命が起きますよ^^
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20150304_project_morpheus.html

書込番号:18987309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/22 01:27(1年以上前)

34y34y34さん
もっとテーマをしぼって下さい。

CaptorMeyerさんは収益の視点から経済的な話をしていますし、耀騎さんはプログラミングの視点から話しています。

「ソフトが製作されにくい」と言うテーマだけでしたら、上記以外にもエレクトロニクスの視点、倫理の視点、法律の視点、人種差別などの各種差別の視点など、多数の視点での議論が可能です。
また、「経済的な視点」だけでも株主の動向、市場規模、開発費など色々です。

元ネタはどこで、何についてソフトが製作されにくいと言っているのかを明確にして下さい。そうでないとグダグダな話になってしまいます。

書込番号:18988019

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング