『Blu-ray 再生できない』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『Blu-ray 再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-ray 再生できない

2015/07/25 00:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 mame_junさん
クチコミ投稿数:16件

CSで録画した番組が見れません。
タイトルまでゎ表示されるのに再生できません。DVD ゎ見れるのですが... プレステゎ常にオンラインの状態です。 同ディスクをプレステ3でも試しましたが見れませんでした。以前作成した別のBlu-rayゎ見れていました。いつも傷がつかないようにプラスチックケースに入れていますので、傷はついていないと思います。どなたか原因わかりませんか。宜しくお願いします。

書込番号:18996363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2015/07/25 09:18(1年以上前)

PS4だけで再生できないのであれば再生機側にも問題がありそうでしたが、
PS3でも再生できないのであればディスク側に問題ありそうですね。
その他の再生機でも試してダメであれば書き込みの時点で何かあったのかと思います。


関係ないですがとりあえず個人的には通常の文章内に「ゎ」を使われるのは結構不快でした。

書込番号:18996907

Goodアンサーナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/25 23:03(1年以上前)

不快というかそもそも日本語として間違ってますよね。
義務教育を終えていない年齢なのでしょうか。

書込番号:18998819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 mame_junさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/26 00:26(1年以上前)

自宅の再生機器では再生できたのでやはりディスクの問題かと思われました。回答ありがとうございました。
ゎについては失礼いたしました。

書込番号:18999061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/26 07:56(1年以上前)

「ゎ」の部分以外は、ごく普通の文章に見えました。

確かに「は」を使わないのはいただけませんが、もっと酷い文章を綴って投稿する輩は他にたくさんいます。

あまり気を落とさないように。

書込番号:18999513

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング