プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
税込み新品価格
1200版で34980円でした。
買おうか悩んでますが安いんでしょうか?
書込番号:19374880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

普通だと思いますが、安ければ欲しいという感覚が分かりません。
この金額で買っても良いなと思ったから聞いているんでしょうから欲しいなら買えば良いんじゃないでしょうか?
書込番号:19374884 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

そこは価値観の違いだと思います。
欲しい物だけど
金額問わず出来るだけ最安値で買いたい
と思ってます。
返信ありがとうございました。
書込番号:19374889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いたって普通だと思います。有名店ならともかく地元の小さな店じゃ在庫処分みたいなものを掴まされるかもしれないのでもうしばらく待ちましょう。
書込番号:19374893
2点

ゲーム機の本体は12月、1月などは値上がりするイメージがあるんだけどね。
ボーナス、クリスマス、正月などは購入する人が増える時期なので品不足になりがちで値下がりより値上がりすることが多い気がします。
メーカー側が本体の値下げをしない限り徐々に値下がりするだけだから、待っていても大きく値下がりするのはあまり期待出来ないですね。
ソフトがセットの特別版など出れば多少はお得感はあるけどね。
ソフトと違って値動きが緩やかだから待ってもそんなには値下がりしませんね。数年待つとかなら別だけど。
最安値に関しても先着何名とかの特別なものを選ばない限りはそこまで差が出ないと思うけどね。
書込番号:19374943
4点

自分はショップの移転オープンの特別セール狙って買いに行きました
広告見ると中古品とか書いてたんですけど実際に行ってみたら1200AB(500GB)の未使用品でした
税込みで30024円
あと新年のセール狙うのも有りかと(早い段階で並ばなきゃだけど)
書込番号:19375029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ugs1さん
新品で30000円を切っているのを見つけたら買ってよいです。
それまでは「本体に35000円だしてでもやりたいゲーム」が出るまで買う必要はありません。
本当の「最安値」で買うって難しいですよ。
「欲しいと思った時の最安値」ってことですよね。あるいはそれに近い価格でですね。
発売当初のPS3ほどではないにしてもPS4もかなりぎりぎりの価格設定ですから
そんなに大きな価格変動(特に下がる方)はないと思われます。
書込番号:19377798
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



