『中古未使用の保証とソニーストア販売について』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『中古未使用の保証とソニーストア販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 KBTIT様さん
クチコミ投稿数:6件

私は今、近所で中古未使用のps4又は、ソニーストア限定品のDARK SOULS3 PS4本体を買おうか大変迷っています。
近所・・・・35000円のps4がキャンペーンで31000円
ソニーストア・・・・・・43000円(DARK SOULS3同梱)
の二点です。
個人的にソニーストアは保険をかけられるという利点、近所は単純に安いたという利点が考えられます。
購入の助言を頂けると幸いです。
追加で申し上げますと、ソニーストアのPS4は【入荷次第出荷】になっており発売日付近にと届けてもらえるか不安でもあります。

書込番号:19682293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/11 20:49(1年以上前)

未使用品なら良いけど中古はピンキリなので店によって質がバラツキありますので、リスクはありますね。
まあ少しでも安くしたいなら未使用品だろうし、不安だと思うなら新品を買った方が良いでしょうね。
ここで質問する時点で未使用品に不安を抱いているようなので、新品買った方が良いのでは?
考え方次第かなと思いますけどね。

書込番号:19682379

ナイスクチコミ!6


スレ主 KBTIT様さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 21:04(1年以上前)

返信ありがうございます。
未使用への不安はあまりありませんが、2・3年で壊れてしまうことへの不安はあります。所持者の管理・使用頻度も関係すると思いますので考えさせられます

書込番号:19682435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/11 21:24(1年以上前)

2・3年で故障するのを受け入れられないなら新品で5年保証しか付ける選択肢しかないかと思いますね。
新品でも2・3年なら故障する可能性は高くなりますし。
壊れるとは限りませんけど複数年使えば故障のリスクは高くなりますね、新品でも中古でも。

書込番号:19682520

ナイスクチコミ!2


スレ主 KBTIT様さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 22:22(1年以上前)

考えた結果、ソニーストアで買うことに決めました。そこでなんですが、発売前商品の入荷次第出荷ってだいたいいつ入荷しますか?

書込番号:19682747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/11 22:27(1年以上前)

早く注文すると発売日には到着するようだね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000688857/SortID=18257220/#tab

書込番号:19682771

ナイスクチコミ!1


スレ主 KBTIT様さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 23:31(1年以上前)

そうですね、私は発売から10ほどたってからになるかもしれません、最悪1ヶ月とかも聞きますし

書込番号:19682994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング