『PS4の在庫不足  品薄になっている現状』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『PS4の在庫不足  品薄になっている現状』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4の在庫不足  品薄になっている現状

2016/08/13 11:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

本当に通販はブラック以外全滅 ホワイト色は値上がっておりアマゾンやジョーシンは販売停止

ホワイト欲しいのですが どこかいいとこない??  送料無料で 諦めてブラックの方がいい???

書込番号:20111502

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/08/13 11:59(1年以上前)

はじめまして
今週 PS4本体500GBグレイシャーホワイト買いましたが
量販店では普通に売ってますよ。
通販より量販店に行ってみれば買えると思いますが。1TBのほうは量販店どこも売り切れ状態ですね。

書込番号:20111585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 18:55(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
本日、ブラックの500Gを買いました。
明日まで(?)イオンの店舗で、ゲーム機本体がWAON支払いでポイントが20倍です。
自分は37778円支払いで3948ポイントもらえたので、実質33830円です。5000円ごとのくじ引きもできるので、
ちょっとだけ得した気分になります。
ブラックの500Gしかありませんでしたが、高くはないと思います。

書込番号:20114826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/08/24 11:08(1年以上前)

噂では9月7日に スリムが発売されるらしい

待ったほうがいいかな? 価格下がりそうだし

書込番号:20139381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/24 18:52(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
自分なら、絶対待ちます。
FF15のために先日購入したのに、延期になっちゃいましたし。
なんか、悔しいです。

書込番号:20140225

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング