プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
日本経済新聞が『ハイエンドの新バージョン(コードネーム「NEO」)が来週発売される見込み』と公式に発表されていない内容について大胆な記事を書かれていますわ(^o^)
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO06877810V00C16A9000000/?df=2
普通に考えると記載間違いで「発表」が正解の気がしますの。
新聞記事は掲載前に校正されないのかしらね。
書込番号:20177853
10点

確かに…………間違いですね。
まあ新聞社の記事って結構技術的な知識不足により間違えている事が多いですからね。
でも、いよいよ来週発表ですね。
ワクワクします。
書込番号:20177870
6点

転売屋がスタンバイしてそうですね!
あの人たちまじで死んでくれとおもいます。買いたい人が買えなくなるのが許せないです!
書込番号:20177901 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ただの発表なら、在庫が無くなるまで供給を絞る必要はないと思います。
新型の従来版と同時にNEOも発売かもしれないですよ!
もう既にNEOの存在は発表しているし、可能性としてないわけではないかも。
書込番号:20178082
6点

>北 野さん
古いですが、あると思います(笑)
個人的な希望ですが明日発表、
記事通り来週発売!
書込番号:20178140
6点

供給の話ならモデルチェンジ版だけで事足りますので、「NEO」との関連性は薄いのではないでしょうか。
それに話題性のある商品の明確な情報が出てから発売日まで十分な宣伝や予約受付など準備期間も足りない状態では売上数も残念な結果になりそうです。
書込番号:20178172 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

過去にも日本経済新聞は、やらかりしてますね。PS4の仕様が発表された時に容量が8GBしかなくWii Uは、32GB版もあるからWii Uの勝ちみたいな事を書いたぐらいです。
書込番号:20178206 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ネオ(プロ)じゃなかったけどありましたね〜
今頃、高値で売ろうとしてて業者や転売屋さん
慌ててるのかな(笑)
書込番号:20181374
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



