-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-ND7
- オーブン庫内の間口がゆったりした「ワイド&フラット」構造の「スチームオーブンレンジ」。
- 茶碗蒸しなど蒸し調理も手軽に作ることができる「角皿式スチーム」、食パン2枚が5分台で焼ける自動トースト機能を搭載。
- 高温で庫内のにおいを焼き切る「遠赤・脱臭ブラックコート」などメンテナンス機能も用意している。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND7
画像や店頭デモ機ではオレンジの液晶バックライトが点灯しているように見えますが、バックライトは点灯しません。本体の下に垂直に付いている液晶表示ですので、バックライトが点灯しないから、非常に見づらい。よほど昔ながらの自発光表示の方が見易いはず。
買って使い始めて知った事実です。
他社同価格帯製品をお薦めしますよ。
書込番号:19485586 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

パナ・シャープもバックライト液晶付きは、4万クラス以上のモデルだけです。
書込番号:19485737
35点

オレンジ液晶って、これに限らず、また、オーブンレンジに限らずあります。
残念ながら、他社同価格帯製品で液晶バックライト付きの物って無かったんじゃないでしょうか?
しかし、確かに戸惑うかもしれませんね。(他製品でそれを聞く為にわざわざサポートに尋ねた経験もあります)
悪評価はあくまでもスレ主さんの感想なので問題無いですが。
これをもって『悪』はちょっと言いすぎかな?と私は思いました。
書込番号:19487296
30点

http://www.twinbird.jp/products/dre653.html
この機種はオレンジ液晶でバックライトが付属します
http://www.haier.com/jp/products/cooking_gadget/201410/t20141006_247263.shtml
ホワイトライトが好みでしたらこれとか
いずれも1,5万円位からかえます
書込番号:19489010
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-ND7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/17 11:39:19 |
![]() ![]() |
12 | 2023/01/17 11:31:31 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/31 0:15:03 |
![]() ![]() |
6 | 2016/10/24 21:36:21 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/14 16:59:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/29 18:11:57 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 23:23:04 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/23 8:15:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/18 8:38:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 12:40:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





