『掃除がしやすく、ホワイトで…』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND7

  • オーブン庫内の間口がゆったりした「ワイド&フラット」構造の「スチームオーブンレンジ」。
  • 茶碗蒸しなど蒸し調理も手軽に作ることができる「角皿式スチーム」、食パン2枚が5分台で焼ける自動トースト機能を搭載。
  • 高温で庫内のにおいを焼き切る「遠赤・脱臭ブラックコート」などメンテナンス機能も用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND7と石窯ドーム ER-PD7を比較する

石窯ドーム ER-PD7
石窯ドーム ER-PD7石窯ドーム ER-PD7

石窯ドーム ER-PD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション

石窯ドーム ER-ND7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション


「石窯ドーム ER-ND7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND7を新規書き込み石窯ドーム ER-ND7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 掃除がしやすく、ホワイトで…

2016/03/29 23:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND7

スレ主 桃餡さん
クチコミ投稿数:1件

今2005年製のシャープを使っています。
明らかな故障ではないかもしれませんが、なんとなく温まりが悪く、音がうるさくなっている気がしているので使い物にならなくなる前に買い換えようと思っています。

エレック、石窯、またシャープと悩んでいます。
35000円以下で考えています。

今のやつも使いこなせていなく、解凍、普通のオーブン、レンジ機能しか使っていません(^^;
お菓子やパン作りは日常的にしますが、家族しか食べないので焼き色のムラとかはあまり気にしません。

フラットタイプ?で、掃除が楽なやつがいいです。

色は白か、妥協して赤。
エレックが黒じゃなく白だったら一番無難かな?と決めていたのですが、エレックの白でも私が使う分には十分でしょうか?

あとは使いこなせるか分かりませんが、ノンフライもあったらいいなぁと思います。

あと石窯は初期不良が多いのでしょうか?
電化製品は全くわからないので、説明が下手で申し訳ありません。
良ければアドバイスお願いします。

書込番号:19741173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/30 11:30(1年以上前)

こんにちは

>エレック、石窯、またシャープと悩んでいます。
>35000円以下で考えています。
>フラットタイプ?で、掃除が楽なやつがいいです。
>色は白か、妥協して赤。
>ノンフライもあったらいいなぁと思います。


うちもシャープ(ほぼレンジ機能を使用)ですが、スレ主さんの用途から製品をしぼってみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000791565_K0000791567_K0000782343_K0000792542_K0000791564_K0000778740&pd_ctg=2115


こちらも選択の参考にしてみてはいかがでしょう。
http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/guide_2115/
http://kadennavi.net/post-38/

書込番号:19742240

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/30 22:43(1年以上前)

上ヒーターが露出してなくてフラットレンジタイプ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315236701
上に管ヒーターついてますがある程度の広さで安価なオーブンレンジ
http://kakaku.com/item/K0000707549/
いずれも液晶バックライト搭載です

書込番号:19744016

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/03/31 08:02(1年以上前)

>桃餡さん
こんにちは。

現状の使い方と次に買った時の意気込みからして、上位機種を選ぶ必要は無く、
とりあえず、その辺りでお考えならどれでも良いと思いますよ。
シャープのがどれか判りませんが、赤外線式レンジにしておいた方が温めは楽ですね。

自動温めも必要ないならもっとグレードを下げても良いと思います。

書込番号:19744840

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND7
東芝

石窯ドーム ER-ND7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

石窯ドーム ER-ND7をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング