『一瞬温めた場合の冷却ファンの回る時間』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND7

  • オーブン庫内の間口がゆったりした「ワイド&フラット」構造の「スチームオーブンレンジ」。
  • 茶碗蒸しなど蒸し調理も手軽に作ることができる「角皿式スチーム」、食パン2枚が5分台で焼ける自動トースト機能を搭載。
  • 高温で庫内のにおいを焼き切る「遠赤・脱臭ブラックコート」などメンテナンス機能も用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND7と石窯ドーム ER-PD7を比較する

石窯ドーム ER-PD7
石窯ドーム ER-PD7石窯ドーム ER-PD7

石窯ドーム ER-PD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション

石窯ドーム ER-ND7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション


「石窯ドーム ER-ND7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND7を新規書き込み石窯ドーム ER-ND7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

一瞬温めた場合の冷却ファンの回る時間

2016/06/17 19:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND7

クチコミ投稿数:15件

こちらの電子レンジですが、例えば一瞬レンジを付けて(3秒ほど)すぐ切った場合、
冷却ファンは何分ぐらい回っていますでしょうか?

書込番号:19964338

ナイスクチコミ!7


返信する
mctoruさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/17 22:20(1年以上前)

質問の意図が分かりません。どういう使い方を想定しているのでしょうか?

書込番号:19964849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/18 00:15(1年以上前)

>つにたろうさん

取説には、
ファンで冷却する『事がある』と書いてあるので、絶対に回ると言う事ではないみたいです。
回る為の正確なルールは知りませんが、これに関しても、取説には、
レンジ加熱を繰り返し使った場合や、オーブンなどヒーター加熱した時などに回ると明記されています。

書込番号:19965182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/06/18 00:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
早速のお返事ありがとうございます、それでは使用したら必ず冷却ファンが作動するわけではないんですね。
以前使ってた電子レンジが、オーブンでもないのにほんの数秒加熱するだけでも冷却ファンが数分
止まらずうるさくて困っていたので

ある程度機器が熱せられるとファンが作動するということですかね

書込番号:19965235

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/18 01:55(1年以上前)

>>以前使ってた電子レンジが、オーブンでもないのにほんの数秒加熱するだけでも冷却ファンが数分

確かにほんの数秒加熱しただけで、うちの日立のコンパクトワイドPAM MRO-LF6は数分間ファンが回りますね。
冷却ではなく臭いの除去とかの事もあるのかな・・・

パナソニックのレンジは長時間使用しても今のところファンが回りません。

書込番号:19965348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/06/18 13:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>パナソニックのレンジは長時間使用しても今のところファンが回りません

いや、パナソニックのレンジを使っていましたが、ちょっと使用しただけですぐファンが回りました

書込番号:19966380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND7
東芝

石窯ドーム ER-ND7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

石窯ドーム ER-ND7をお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング