『オーブン機能について』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND7

  • オーブン庫内の間口がゆったりした「ワイド&フラット」構造の「スチームオーブンレンジ」。
  • 茶碗蒸しなど蒸し調理も手軽に作ることができる「角皿式スチーム」、食パン2枚が5分台で焼ける自動トースト機能を搭載。
  • 高温で庫内のにおいを焼き切る「遠赤・脱臭ブラックコート」などメンテナンス機能も用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND7と石窯ドーム ER-PD7を比較する

石窯ドーム ER-PD7
石窯ドーム ER-PD7石窯ドーム ER-PD7

石窯ドーム ER-PD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション

石窯ドーム ER-ND7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション


「石窯ドーム ER-ND7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND7を新規書き込み石窯ドーム ER-ND7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブン機能について

2016/08/22 19:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND7

クチコミ投稿数:169件 石窯ドーム ER-ND7のオーナー石窯ドーム ER-ND7の満足度3

先日、この機種を購入し、オーブン機能を使っているのですが、何故か熱くなりません。
昨日、お店でカレーパンを買い、お店の人に「オーブンで1分したら温かく食べれますよー」と聞き、いざオーブンで1分やってみると、外は少し暖められ、中身は冷たいまま。
オーブン機能はあまり使わないのですが、多めに時間をいれないといけないのでしょうか?

書込番号:20135227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/22 20:07(1年以上前)

お店の人が言ったのはオーブントースターでは?

書込番号:20135399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/22 20:14(1年以上前)

オーブンレンジは予熱の時間でもそうとうかかかりますよ

書込番号:20135414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/08/23 00:25(1年以上前)

>taktak888jpさん

こんにちは。
オーブン機能で1分は無理がありますね。
多分、トースターの事です。

ちなみに、それでもこれのオーブン機能を使ってやって見るなら、
まずは、予熱200度から始めましょう。
約12分かかります。
その後、オーブン加熱しますが、多分1分ではあまり変化は無いでしょうね。

それよりも、オーブンレンジでやるならグリル機能の方が現実的です。
それでも5分以下とかでは出来ないでしょう。

同様に、このようなオーブンレンジでトーストも焼いてスペース節約♪と思っている人は結構多いのですが、
オーブンレンジでトーストは一応焼けますが、上のように時間がかなりかかるので、
食パンの水分が飛んで不味いと思います。

書込番号:20136189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 石窯ドーム ER-ND7のオーナー石窯ドーム ER-ND7の満足度3

2016/08/23 08:15(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ポテトグラタンさん

お返事ありがとうございます。

>お店の人が言ったのはオーブントースターでは?
ですね、だと思います。。
あまりオーブン機能は使ったことがないので、オーブントースターと同じぐらいかと思ってましたが、違うのですね。
オーブントースターみたいに少しの時間で焼くというのはできないんですねぇ。。
勉強になりました!

書込番号:20136568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND7
東芝

石窯ドーム ER-ND7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

石窯ドーム ER-ND7をお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング