『レンジ底が抜けた((+_+))』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND7

  • オーブン庫内の間口がゆったりした「ワイド&フラット」構造の「スチームオーブンレンジ」。
  • 茶碗蒸しなど蒸し調理も手軽に作ることができる「角皿式スチーム」、食パン2枚が5分台で焼ける自動トースト機能を搭載。
  • 高温で庫内のにおいを焼き切る「遠赤・脱臭ブラックコート」などメンテナンス機能も用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND7と石窯ドーム ER-PD7を比較する

石窯ドーム ER-PD7
石窯ドーム ER-PD7石窯ドーム ER-PD7

石窯ドーム ER-PD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション

石窯ドーム ER-ND7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND7のオークション


「石窯ドーム ER-ND7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND7を新規書き込み石窯ドーム ER-ND7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンジ底が抜けた((+_+))

2019/01/28 18:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND7

割れた庫内の様子

おでんを温めていたら

ドカ〜ンって音がして棚から調味料が落ちた
大丈夫?
と聞くと

妻が恐る恐るドアを開けると食品が破裂してる?

卵入ってたんじゃないの?
まぁいつも温めるけどね

今日の音は、大きかったよね

あ〜〜〜〜〜レンジ壊れた(泣き

え?どれどれ

あ〜〜〜〜〜底のガラス?陶器が割れてるじゃん

上のヒーターは?

無事の様です。

え?これって
下の板が上に盛り上がってるけどレンジが爆発したの?
にしても怖いね〜

食品が破裂するとこんな事になるの?
30年レンジ使って来たけど初めてです。

不思議なのが爆発したおでん(大根、コンニャクは、それほど熱くないのです

書込番号:22426428

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2019/01/28 19:04(1年以上前)

卵爆弾はデンジャラスですものね。

書込番号:22426483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/28 19:05(1年以上前)

コラてめぇ

嘘つくならもっと上手にやれ(怒
コラ画像バレバレじゃん

ヲマエの目的は何だ?

書込番号:22426485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/01/28 19:23(1年以上前)

下記に同系統の製品での同じ報告があり、原因の考察までまとめてあります。
https://kurashinofusen.com/microwave

書込番号:22426531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2019/01/28 20:25(1年以上前)

卵ヤバいですよね

書込番号:22426680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/01/28 20:32(1年以上前)

ガラストップを取り去りました。

乱暴ですなぁ?(*^_^*)

最近じゃあCG技術も進んでいりみたいです

ではこれをどうぞ鑑定下さい

書込番号:22426714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/01/28 20:37(1年以上前)

ガードの変形も認められません

こんばんは
ありがとうございます。
これは、検索して読みました。
同様な事例と思われます。
温めに使用した食器は、無傷です。

因みに上のヒーターをご覧下さい。
なぜか無事なんですよね

まるでエイリアンが下から出て来たみたいです。

書込番号:22426722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/29 10:30(1年以上前)

卵爆弾φ(・ω・)メモメモ

書込番号:22428036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/01/29 12:34(1年以上前)

卵は、ヤバいですよね

書込番号:22428255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/01/29 12:39(1年以上前)

修理完了(*^_^*)
セラミックの板を敷きました。
レンジも問題有りません。
庫内の破損ですので電磁波の心配は有りませんが
オーブンの時は?どうかな

移動させる時に注意かな
固定していませんので

これで暫く延命出来そうです。

書込番号:22428266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/01/29 12:44(1年以上前)

修理すると買う以上掛かるそうです。
部品でガラスのみは、無くて
本体シャーシ交換らしいです。

そりゃ全損って話?

下のガラスが割れたら
ハイそれまでよ

でした。

書込番号:22428278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


39bitさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/07 14:06(1年以上前)

こんにちは!
私も石窯ドームを使ったおりましたが、
おでん大爆発で先日同じように底が割れてしまいました。

修理を基本的に受け付けない(技術屋さんや東芝の担当エリアによって違う?)
と言われどうにかできないか調べてました。

底板(ガラス)の破損以外大丈夫です。


セラミックプレートの大きさやよろしければ購入場所など教えていただけないでしょうか。

書込番号:24998776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/01/17 11:31(1年以上前)

>39bitさん
返信遅くなりました
ガラス屋さんで調達しました
耐熱ガラスです
モノタロウでも購入できるみたいです
白いセラミックなのかな
じつは、最近また割れまして(ハハハ
レンジで作るポップコーン
あの破裂で割れました
う〜〜ん
皿の上に置いて作れば良かったと後悔しました

ガラスサイズは?
内寸より少し小さめってか
穴を塞ぐイメージで200×230だったかなぁ
適当なサイズですよ
固定せずに置いてるだけです

書込番号:25101075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND7
東芝

石窯ドーム ER-ND7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

石窯ドーム ER-ND7をお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング