『※短命・・・ 疲れた・・・』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『※短命・・・ 疲れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

※短命・・・ 疲れた・・・

2015/11/01 10:43(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

スレ主 monamhoさん
クチコミ投稿数:11件

やばいぜPan!! Panasonicはもうダメだと思います。本日、ドライヤー(EH-NA94)がご臨終となりました。購入して約2年で故障しました。当家のPanasonic製のテレビ・便座・冷蔵庫については、すべて2年以内に故障しております。テレビ・便座は1年以内に故障したため無償で修理をお願いしましたが、冷蔵庫は、1年3か月を経過したため有料となりました。冷蔵庫は、2014年生のNR-F518XG です。冷蔵庫が故障した際に、もう二度とPanasonicの製品は購入しないよう肝に銘じました。

書込番号:19277447

ナイスクチコミ!15


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/01 11:04(1年以上前)

保証期間内に故障しなければ及第点
いつ壊れるかは運
外れを引いた?

書込番号:19277507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/11/01 14:06(1年以上前)

早々に故障してしまって残念ですね…。

私の方ではドライヤーではないですが7年前に購入したパナソニックのヘアアイロンEH1621は、まだ故障ひとつなく使っています(当時はまだナショナルでしたが^^;)。その他にもイオンチーマーやテレビ、オーブンレンジなど私の家ではパナソニック製品は多く活躍していますが、幸いにもいずれも今のところ大丈夫です。

パナソニック製品の立て続けに故障とのことなのですが、運が悪かったのでしょうね。


書込番号:19278023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/02 09:28(1年以上前)

パナソニックの商品が壊れたということで悪なのはわかりますけど、わざわざna94の情報をna97に書かなくてもいいのでは?
使ったことがないけど家電?という大枠の口コミに書いて欲しかったです。

書込番号:19280603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/15 09:54(1年以上前)

>´・_・`)っユーユーさん

まあ「注意してね」って事でしょうね

書込番号:19319191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング