『無理してでも購入すべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『無理してでも購入すべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無理してでも購入すべきでしょうか?

2015/11/24 20:42(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

娘用にドライヤーの購入を考えています。
この製品はとても良さそうなのですが,やはり高価です。
おなじパナソニックのドライヤーでイオンの出るEH-NE67があり,お手頃価格です。
ミネラルなどは出ませんが・・・

ちなみに娘の髪は,腰まであるロングです。
希望としては,早く乾くこととツヤが出ることです。

アドバイスをお願いします。

書込番号:19348384

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/11/25 07:37(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。
娘さん思いのお父様ですね♪

腰までのロングとのことですが、髪質にもよるかと思います。
本製品は高性能かと思いますが、若干重いのです。
小学生でしたらちょっと重いかな??

ちなみにですが、私は肩くらいまでの長さです。大人です(^ω^)
Panasonicさんのこちらを使用しております。かなり安いです(笑)
http://s.kakaku.com/item/K0000618801/

どの製品をお買い求めになられるにしても、
長時間、髪に熱風を当てるのは宜しくありませんので、
八分乾きくらいで後は涼風での乾かしを勧めます。

これからの時季は静電気対策のためブラッシングをしております。
(現在は通勤途上のため、帰宅した際に使用しているブラシを投稿致します。
疲れ果てていて投稿が遅れるかもしれませんが・・・)

書込番号:19349512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2015/11/27 19:43(1年以上前)

>Tio Platoさん

重さの件は気にしていませんでした。
週末,家電量販店に行って確認してこようと思います。

それと,ブラシの件
楽しみにしております。

我が家は,一応,猪だったと思いますが,
ブラシを使っています。
ただ,そのとき¥が無くて,10cmほどの長さなので時間がかかります(^_^)

書込番号:19356249

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/11/28 08:18(1年以上前)

乳液とのサイズ比較

ズ〜ムイン!

静電気対策のために使用しております。単4電池を2個使用します。

剣山のようなピンですが、先端部は丸くなっております。

>xevoさん

おはようございます。
その後の投稿が遅れましてごめんなさい。

どの製品を選ばれるにしても、
娘さんにとって扱いやすく、きれいな髪へと導いてくれるものとなりますように♪

添付写真の製品は動物の毛ではなく電化製品?で、
小泉成器株式会社さんが作られた「Bijouna」というブランドの音波振動磁気エステブラシです。

私は静電気対策と髪のハネを防ぐのを主目的で使用しています。
型番は「KBE-2800/VP」です。


娘さんにとって良いドライヤーが見つかることを願っております☆

書込番号:19357512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2015/11/28 12:01(1年以上前)

>Tio Platoさん

投稿ありがとうございます。
小泉さんのも検討していきます。

先ほど,娘を連れて現物を触ってきました。
やはり,重さは気になるようでした。

重さや持ちやすさも考慮して選ぼうと思います。

こちらの商品は,娘が大きくなったときにします。

お忙しい中,ありがとうございました。

書込番号:19358007

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング