『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2016/05/04 12:20(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

スレ主 mina8さん
クチコミ投稿数:2件

Amazonのタイムセールで買いました。
5月5日までだそうです。
14980円から1000円引きで13980円でした。
お色はビビッドピンクです。

書込番号:19844735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/04 18:48(1年以上前)

>mina8さん
メーカー主催の千円引きですね
それとタイムセールの合わせ技を狙ってたのですが、さすがに来ないだろうなあと思いポチりました

書込番号:19845701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mina8さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/04 20:36(1年以上前)

いま見たら既に16940円に値上がりしてましたね。
いいタイミングで購入出来て良かったです。

書込番号:19846033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/05/05 07:36(1年以上前)

私もAmazonタイムセール\1000円引、\13980円でポチッとしました。その前のモデルはピンクでしたが、今回は現物を見てビビットピンクに。

書込番号:19847240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2016/06/16 00:54(1年以上前)

また、アマゾンで1000円OFFやっていますね、
一番安いホワイトは14400円の1000円OFFで13400円。

今、使っているEH-NA94は、アマゾンで3年前に9720円購入なのですが、
EH-NA97の底値はどれくらいかな…

書込番号:19960399

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング