『Amazon』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon

2016/07/12 22:10(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

またまたタイムセール実施中
各色910円引で11980円、購入検討中の方は買いかな?

書込番号:20032823

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 22:30(1年以上前)

こんな高額なのは買えません…( ; ゜Д゜)

書込番号:20032912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/13 08:06(1年以上前)

NA98の発表とprimedayが重なりガクッと下がりましたねえ
このシリーズ買うなら毎年この時期が一番良さげですね

書込番号:20033740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2016/07/13 21:09(1年以上前)

我が家は、まだEH-NA94のグリーンが現役です、
あと2年するとシリーズ型番はNA100になるのかな?

NAシリーズにグリーンが復活してほしい…

書込番号:20035431

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング