『埃』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2016/08/28 08:28(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

クチコミ投稿数:772件

おはようございます。
パナソニックのナノケアのドライヤーを仕様しています。
質問ですが、フィルターの埃の取り方を教えてください。
綿棒でグリグリしても取れません。
知っている方ぜひ教えてください。

書込番号:20150085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:772件

2016/08/28 11:45(1年以上前)

すいません。
誤 仕様
正 使用






大変申し訳ありません。




















書込番号:20150558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/08/29 07:21(1年以上前)

ドライヤーフィルター

お願いいたします。

書込番号:20152830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/29 08:14(1年以上前)

歯ブラシで掃除しても無理なら、分解清掃しないと難しいかもしれません。
少し湿ってる歯ブラシでのほうがとれやすいなんて話もあるみたいで。内部を濡らさないように。
分解する場合は電気製品ですので、ご自身でなさるのはおすすめできません。

書込番号:20152914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:772件

2016/08/29 09:12(1年以上前)

掃除後

>ポテトグラタンさん
ご返信ありがとうございます。
早速試したところきれいになりました。♪♪♪
ありがとうございます。

書込番号:20153005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング