『ドンキーホーテ』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ナノケア EH-NA97

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」とミネラルマイナスイオン発生部を搭載。
  • ハンドル部を握るだけで髪にたまったマイナスの電気を逃がしやすくする「ナノイー」イオンチャージPLUSを新搭載。
  • 髪にたまったマイナスの電気を逃がすことで、ナノイーとダブルミネラルが髪に付着しやすくなり、しなやかさとまとまり感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA97 の後に発売された製品ナノケア EH-NA97とナノケア EH-NA98を比較する

ナノケア EH-NA98
ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98ナノケア EH-NA98

ナノケア EH-NA98

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

ナノケア EH-NA97パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2015年 8月21日

  • ナノケア EH-NA97の価格比較
  • ナノケア EH-NA97のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA97のレビュー
  • ナノケア EH-NA97のクチコミ
  • ナノケア EH-NA97の画像・動画
  • ナノケア EH-NA97のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA97のオークション

『ドンキーホーテ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA97」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA97を新規書き込みナノケア EH-NA97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキーホーテ

2016/10/21 09:35(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA97

クチコミ投稿数:9件

一万円で購入できました

書込番号:20316890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/10/22 21:31(1年以上前)

ちなみに、どこの店舗でしょうか?
近隣の店舗では11800円でした。

書込番号:20321685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/24 22:17(1年以上前)

八戸店で税抜き10、800円です。19日からのチラシで、本日24日購入しました。在庫はあと2点でした。(私が購入した後)
22日にチラシを見ましたが都合で買いに行けなくてドキドキでした。あればラッキー程度の気持ちで今日買いに行きましたが、八戸の皆さんはこの商品にあまり関心がないのでしょうか?

書込番号:20424415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/11/27 09:14(1年以上前)

遅くなってすみません
岡山県の倉敷店です

書込番号:20431264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 21:05(1年以上前)

東京都瑞穂町のドンキで10000円(税抜き)にて未だに残っていました。
箱が色褪せてるのもありましたが5.6点程残ってましたよ。

書込番号:20514001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/27 21:46(1年以上前)

熊本のドンキ、税抜き9997円でした!

書込番号:20519005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このシリーズの修理代金 1 2021/02/07 9:18:11
知っている方 0 2017/01/16 11:44:05
福岡で 1 2017/01/06 15:22:07
9,800円 0 2017/01/01 15:50:18
ドンキーホーテ 5 2016/12/27 21:46:11
ドン・キホーテセール 0 2016/10/01 23:56:00
4 2016/08/29 9:12:04
Amazon 3 2016/07/13 21:09:29
Amazonタイムセール 4 2016/06/16 0:54:00
4/27 アマゾンタイムセール 0 2016/04/27 15:21:55

「パナソニック > ナノケア EH-NA97」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA97
パナソニック

ナノケア EH-NA97

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ナノケア EH-NA97をお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング