『やはりケーズデンキは安い』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

『やはりケーズデンキは安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

やはりケーズデンキは安い

2016/06/16 18:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

クチコミ投稿数:19件

10年間お世話なりました我が家の冷蔵庫がそろそろ調子が悪くなって来ましたので3件の家電量販店でお値段交渉を致しました結果、最終的にケーズデンキでリサイクル料金と消費税込みで185.000円にしていただきましたので即決購入致しました。
良い買い物が出来て本当に満足して折ります。

書込番号:19961935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/16 20:47(1年以上前)

良い買い物でしたね〜wx61ですか?我が家も替え時なので、差し支えなけれは、どちらのケーズか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19962190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/06/16 21:14(1年以上前)

kazkaz120さんこんばんは。
機種はWX61です。替え時と言う事でいろいろと悩むところでですね。因みに岡山県のケーズデンキで購入致しました。まだ現物は1週間先でないと配達して貰えないのですが。届くのが楽しみです。
お安くご購入出来るよう祈って折ります。

書込番号:19962271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/06/17 12:48(1年以上前)

自分は先週に53Zをコジマにてスレ主さんと同条件で購入しました。

置けるスペースの問題でこのサイズにしましたが
何か損した気分・・・・・WW

書込番号:19963782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/06/17 19:06(1年以上前)

私も最初は53Zを第一候補にしていました。
エディオンで交渉の末、リサイクル料金別途で確か
190.000円の消費税込みだったと思います。
あまり安く成らなかったです。試しにWX61で交渉したところやはりリサイクル料金別途の200.000円でした。正直エディオンは話しにならなかったのでケーズデンキに出向きました。実はケーズデンキでのお買い物は今回が初めてでした。
今回は、たまたまWX61が期間限 定特別提供品だったので安く購入出来たんだと思います。私自身もびっくりして折ります。ただ単に運が良かっただけでしょうね。

書込番号:19964345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/06/18 01:04(1年以上前)

私も先週池袋ビックカメラで購入しました。
税込200,000円支払いのポイントが16%(32,000ポイント)付きました。リサイクル料はポイント支払いです。

書込番号:19965282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2016/06/18 05:49(1年以上前)

ポイント16%とは凄いですね。
とてもお得なお買い物が出来て本当に良かったですね。

書込番号:19965479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング